人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドより、堂島ロール

おやっ? モモさん ベット取り返してますよ^^。




な、な、な、おばあちゃん!それはなんでちかあ~!
ベッドより、堂島ロール_b0138430_2110072.jpg




今日、おばあちゃんは、箕面へ紅葉狩りに行きました。

そんで、おみやげが 堂島ロール

堂島ロールのおいしさは、こちらを参照してね。 (いつもここやな)


お皿を洗うのが面倒だからと、紙切れのうえに、
堂島ロール様をおいて食べる おばあちゃん・・・・(汗)


に!    群がる うちの娘たち・・・・。
ベッドより、堂島ロール_b0138430_21115288.jpg



そして・・・

      案の定・・・・。



「こんなに、おいしいクリームが包丁に付いてしもた 
                もったいないから あげよなあ~」
ベッドより、堂島ロール_b0138430_21135913.jpg


うま、うま、うまいでちい~♪ 

おば、おば、おばあちゃん 大好きでちぃ~!!



おいしいでしゅう~♪ もっとでしゅう~。
ベッドより、堂島ロール_b0138430_21154630.jpg



おい、おい・・・。  いいのかあ~?? これ以上ふとってもなぁ~。

犬の体にはよくないんですよぉ~・・・・。025.gif




ベッドより、堂島ロール_b0138430_21184049.jpg
聞く耳もたず・・・・ってわけですか・・・・・。008.gif





それに・・・・・占領されてしもたで・・・・・・また・・・・。

ベッドより、堂島ロール_b0138430_21194793.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by michirudesu at 2008-12-02 23:34
私も今夜は堂島ロール。
包丁についたクリームはもちろん私がなめました。
おばあちゃんの堂島ロール、薄いですねぇ。
私は3等分だぜ。
(もちろん、そのうち2切れが今日と明日のわたしの分。)

ところで本日のバスツアー、
堂島ロールのお買い上げ、100本!!
・・だそうで、
そのうちの1本を確保しておいて、ナンですが、
なんともはや、言葉がありません。。。 
Commented by sskinako at 2008-12-03 16:28
湖知流さんへ
いやね、クリームの量を見て躊躇したんだよ、
しかし、私でもガッツリ頂けましたわ

なんかね、昨日だけでは注文の数だけ買えなかったとかで、
Yさんは今日も、買いに行っているのだとか?
そこまでせんでもなあ・・・・。
ちなみに、うちは5本お買い上げ・・・。
Commented by ハピコ at 2008-12-07 10:27 x
うちも父親が私の見ていないところでやってるらしいんですよね~。。。
かわいいうるうるおめめで見つめられると
どうしてもやってしまうんですってー。
私はそれが計算だと分かってるから
絶対あげませんけどね(笑)
Commented by sskinako at 2008-12-09 15:04
パピコさんへ
パパさんの気持ちわかります。
ワンもその辺、しっかり心得てますからね、いつもは私の金魚のフンしてるクリも食事のときだけは、おばあちゃんっ子に変身してますから(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-12-02 21:27 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako