人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・・。

♪ 北風ぇ~ 小僧お~の 寒太郎ぉ~ ♪

さぶっ!!

寒いときは 散歩で温まろう!

さぶいでしゅ
秋深し・・・・。_b0138430_15454149.jpg
犬は喜び庭 駆けまわる んじゃなかったのか?


歌でも ひとつ 歌いますか!
せぇ~んろっは 続くぅ~よ~ どぉ~こまっでっもぉ~ ♪
秋深し・・・・。_b0138430_15473393.jpg
後ろ姿
ますます、さぶいな・・・・。



秋深し・・・・。_b0138430_1550045.jpg



んっ!? あれはねっ!  SL だよん!
秋深し・・・・。_b0138430_1551088.jpg



後ろは普通の電車なんでしゅね・・・・
秋深し・・・・。_b0138430_1551233.jpg
んなとこ つっこまなくて いいのっ!


初めの頃は もっと 真っ黒な煙をモウモウと出してたのよ

でもね、そうすると、煤が洗濯物やなんかについて 大変なのよね

誰かから苦情でも出たのかしたねえ・・・煙もショボくなったわねえ・・・・。


秋深し・・・・。_b0138430_15551981.jpg

さっきから、二匹が気にしているのは、SL じゃなくて

それを撮りに来ているカメラマンたち


かあしゃん・・・危険でしゅ・・・・たくさん人が来てましゅ・・・・・。
秋深し・・・・。_b0138430_15562495.jpg
そうね、クリちゃんのお目めが三角になってるわ

三角 お目めは困ってる時なのよね

帰りましょうね

そうそう、今年は柿がすずなりっ!!
たくさん ありすぎて カラスもつつかない・・・・。
秋深し・・・・。_b0138430_1641413.jpg
欲しい人は持っていってくださ~い!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by michirudesu at 2008-11-10 10:22
SL北びわ湖号の後ろはフツウの電車ではありません。
専用の車両となっとります。
(オタクより一言・・)

柿、なんといっぱい!!
あーた、買ったら1個100円近くするンぜよ!!
Commented by もも at 2008-11-10 10:42 x
そのSLかなぁ。
6~7年前に琵琶湖にSL乗りに行ったよ。
下の子は抱っこの赤ちゃんだったから、まったく覚えてないだろうけど・・・。
柿、豊作だね!!
近かったら採りに行っちゃうのになぁ。
Commented by zen at 2008-11-10 11:07 x
ビックリしました。SLの後ろが普通の電車なんて!
SLが走っている姿、ナマで一度見てみたいです^^
クリちゃんのお目めが△になるくらいカメラマンがいたということは、
絶好のシャッタースポットなのでしょうか?
この人たち何?って感じでクリちゃんからしたら、怖いんでしょうね~^^;
Commented by sskinako at 2008-11-11 15:26
湖知流さんへ
あらら、いい加減なことで、ごめんなさいよ。
専用車両って??なんか違うのか?乗ったことないし、
わからへん。
1個そんなにするのか!
木曜日に持っていくよん^^。
Commented by sskinako at 2008-11-11 15:35
ももさんへ
たぶん「そのSL」だよ^^。
今は、たま~に、連休とかだけ走ってるみたい。
ほんとにねえ、いくらでもあげるのにねえ。
今日は、近所の保育園児が取りにきてます^^。
大きな団地が近くにあって、そこの子供たちにとっては
楽しみみたいね。
Commented by sskinako at 2008-11-11 15:40
zenさんへ
SLの後ろの件は、あの、その、湖知流さんちの“へっくん”まで。
鉄道オタク、いや、マニア、いや、鉄道博士なんざます。
滋賀にお越しの節には是非、見てちょうだいね。
カメラマンも昔ほどではないです、走り始めたころにゃ、そらもう
たくさんの人でしたが。
はしゃいでる子供さんがいたので、よけいに固まってましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-11-09 16:22 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako