人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼されたい・・・・。

10月の読書はこんな感じ
聖母    仙川 環
信頼されたい・・・・。_b0138430_19203868.jpg
代理母出産を題材にした小説だけど、すごく考えさせられる本でした。
何度も「う~ん・・・。」と唸ってしまったよ、いったいどう選択すればよかったのか、何が良くて何が悪いのか。登場人物それぞれの思いが 痛くてなんか涙がでてきたよ。

さよならの代わりに  貫井徳郎
警官の血 上・下    佐々木 譲
もう誘拐なんてしない  東川 篤哉
慟哭            貫井 徳郎
信頼されたい・・・・。_b0138430_19303235.jpg


             夜想   貫井徳郎
信頼されたい・・・・。_b0138430_19341766.jpg


    誘拐児    翔田  寛
信頼されたい・・・・。_b0138430_19344692.jpg
あらぬところを見るクリが 恐い??

写真はないが  蒸発  夏樹静子

などなど、なぜか貫井作品がやたらと多い気がするな・・・?





先月に比べて少ないが 実は、こんなの読んでましてん
信頼されたい・・・・。_b0138430_19352119.jpg
トリマーになろう!ってわけ ちゃいまっせ!

考えてみると、7年間 我流でモモクリを洗ってきたし、カットもしてきた。

しかし、これでよかったのか??
とある日疑問に思ったんで・・・・。






信頼されたい・・・・。_b0138430_19354052.jpg
動物看護師になろうってわけでもないんですが。

病院通いが続いたので、少し勉強してみただけ。




信頼されたい・・・・。_b0138430_1936541.jpg
見るばかりで作ってない・・・・。




信頼されたい・・・・。_b0138430_2004179.jpg
母しゃん・・・・意欲はあるみたいやけど、
発揮されてないでしゅよね・・・・・。



そ・そ・その・冷めた目で見るのやめてくんない? (・ε・`*) ...


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by コロリ達の母 at 2008-11-02 08:35 x
モモちゃん大変やったんですね
いつもやんちゃなワンがしおらしいと
それだけで心配ですよね
食欲は戻ったのかしら?
今度はリバウンドの心配が待ってるかも(笑)
ママさんの読書力には驚かされます
私も本は嫌いじゃないけど
野暮用が多くて中々読破できません
今は森 博嗣様のミステリィーを夜な夜な
読みながら爆睡してますの
Commented by ちえぞう at 2008-11-02 13:08 x
本当に沢山の本を読まれてますね~!!!
ワタシなんて年に数冊が良いとこです(汗)
それにトリミングの本同様ワン用の洋服の作り方本を前に買っておきつつつ何も作ってないというのもあります(爆)
ってか良く見ても理解できないくらいに難しい内容でした。
やはり服は作るより買おうと・・・(爆)


↓モモちゃんの体調不良大丈夫そうでなにより。。
急に寒くなったからなのかな~。。
Commented by もも at 2008-11-03 12:11 x
来週、ARKで同窓会があるんだよ♪
たむたむ君参加するのかな?
会えたら嬉しいなぁ~
Commented by sskinako at 2008-11-03 20:41
コロリ達の母さんへ
しっかりリバウンド中・・・・。
森博嗣は、ずっと勧められているのに、読めてない作家
今度、挑戦しますわ
Commented by sskinako at 2008-11-03 20:42
ちえぞうさんへ
わたしも、こちらのトリマーと看護の本は眺めただけ・・・・(汗)
服も手作りしてみたいけど、喜んでくれないもんなあ~・・・。
Commented by sskinako at 2008-11-03 20:45
ももさんへ
ARKの同窓会、うらやましい・・・。
いつも指くわえてブログみてます・・・
タムタム君どうだろうねえ?聞いてみましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-11-01 20:16 | 読書 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako