人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休 終わる・・・・。


まずは、

河合さん!銀メダルおめでとう!!

三連休 終わる・・・・。_b0138430_19551494.jpg


現役を続けていくだけでも大変なのに、
銀メダル!!十分すごいです。

しかも、5大会連続で出場なんて

でたくて出られるもんじゃあ ないですからねっ!

パチパチパチパチパチ (← 拍手だから)


話は変わるけど

三連休・・・みなさんは、どうお過ごしになりましたか?

私は、悲しいかな・・・・これといってすることなく

終わってしまいましたわ・・・・トホホ

三連休 終わる・・・・。_b0138430_2062253.jpg


またまたぁ~・・・そんな目でぇ・・・・。

ちょっと、映画見に行ったくらい、お出かけのうちに入りませんよっ!

三連休 終わる・・・・。_b0138430_208567.jpg
行って、すぐ見られたのがこれだったのよ。

ニューヨークって、普通にファッションショーで見るような 奇抜なお洋服で 

皆さん街中を闊歩なさってるのね・・・。

行ったことないけど、行ったらメッチャ浮くやろな~。

三連休 終わる・・・・。_b0138430_2025530.jpg


いや・・・、だけど・・・・だけどさ・・・

この映画に出てくる4人の女性はたぶん40歳~50歳だったのよ、

そう、つまり、私と同世代!

なのに、あのファッション、あのスタイルはニューヨークだからなのか?

それに、素敵な恋に、才能あるお仕事も持ってらっしゃる・・・。

あの、きらびやかな 毎日・・・。

三連休 終わる・・・・。_b0138430_20295362.jpg


んっ・・・。だから・・・その・・・

すっかり、おばちゃんな私には 夢のまた夢 な話やな って思ったんよ

三連休 終わる・・・・。_b0138430_20344466.jpg
そうよね・・・・

ドタキャンされた旅行に4人で急きょ出かけるシーンで
「あの人、子どもどうしてきゃあたんやろ・・・・?」とか
「仕事はこんな急に休めるんやろか・・・・?」

などと、現実的なことが頭の中を占領する私には

ほんと・・・・・なにを今更な話で ちょっと、悲しくなってしまいましたわ・・・。


三連休 終わる・・・・。_b0138430_20593621.jpg


あ~、、、、そうでしたわね・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Commented by michirudesu at 2008-09-17 09:58
このところ仕事をしないで家にいるので、なんだかますます老けてきた気がする。
三連休もおでかけなし。
やっぱ、どこかへ出かけることがないとだんだん身の回りにもかまわなくなるなあ。
服も買わなくなるし・・
これではいけない!!
  と、決意してみても出かけるところがない(泣)
Commented by ちえぞう at 2008-09-17 13:28 x
そういえばワタシも3連休は家に居ました(汗)
ってかダンナが仕事だったので泣く泣くでしたヽ(^o^;)ノ

1人で出かけるのもあまり得意ではないので散歩以外はひきこもり(爆)

しか~も仕事辞めて9ヶ月、家に居てもやることないわで太りました( ̄m ̄〃
これじゃダメですよね~~(滝汗)
Commented by sskinako at 2008-09-17 19:52
湖知流さんへ
あら、いけませんわよ。
私も、この夏一枚も服を買いませんでしたわ!おほほほほ(汗)
いけないわ、このままでは・・・・。
どこか出かけましょ!マンガ読んでる場合じゃないわっ!
Commented by sskinako at 2008-09-17 19:55
ちえぞうさんへ
わたしも、行くとこなくて、出かけるといえば散歩・・・。
一日に何度もワンコを連れ出す毎日でございました。
ワンコ孝行なお休みでしたわ(泣)
Commented by ハピコ at 2008-09-18 20:18 x
三連休、私は一日仕事でいつもの週末でした。。。
野球観に行きましたけどね♪
私も映画たまに見ますが、
ついつい現実的なことを考えてしまいます(笑)
そんな自分がちょっぴり悲しいですが、
でも、わんこがいるだけで楽しいものですよね~☆
Commented by sskinako at 2008-09-20 16:19
パピコさんへ
野球!私も昔はよく行きましたよ。
関西だから阪神ではありませんの、広島です・・・。
なんか、弱いとこ応援しちゃうのよねぇ・・・。

パピコさんは若いんだから、う~んと夢見てくださいよぉ~!
まだまだ、なんでもできますう~♪

私は今日、営業マン達が子供の運動会だ、社長は孫の運動会だと
休むので、運動会が昔のこととなった、おばさん一人留守番してるんだよ・・・。トホホ・・・。弱小企業なもんで・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-09-16 21:06 | その他 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako