人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルしなきゃね~♪


おもちゃは『取り合ってこそ、おもしろいのだ』

の、この2匹

バトルしなきゃね~♪_b0138430_20175466.jpg




バトルしなきゃね~♪_b0138430_20182015.jpg




バトルしなきゃね~♪_b0138430_2019960.jpg



短いですが、ちっちゃいバトルをどうぞ~♪
おっさん?の笑い声は 

実はわたくしだったりする・・・。失礼しました。


力と大きさでは 絶対負けることはないはず のクリですが、

やっぱり、先住犬への遠慮があるのか、必ず最初は あきらめます。


けど、モモは歳のせいか、小さいせいか (体は十分デカイけど) 

すぐに、おもちゃを放り出します。

で、そのあと・・・・いつもの・・・・

これだぁー!







バトルしなきゃね~♪_b0138430_20301931.jpg


長持ちしてね・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Commented by ちえぞう at 2008-08-28 21:13 x
クリちゃん優しいんですね♪
というかクリちゃんと張り合うモモちゃんスゴイかも~~(汗)
2ワン居ると勝手に遊んでてくれていいなぁ~って思ってしまいます。
Commented by もも at 2008-08-28 22:11 x
なるほど・・・。
柔らかいおもちゃのほうが長持ちするのか。
ジョリーも破壊魔だから、ぬいぐるみもボールもあっという間に破いちゃって
すぐに壊しちゃうんだ(>_<;)

Commented by sskinako at 2008-08-29 21:25
ちえぞうさんへ
クリはホントおとなしくて、優しい子なんです。
モモはね、どんなデカイ犬にも向かって行くので、困ったもんです(汗)
なんせ、逆立ちションですからね・・・(泣)
Commented by sskinako at 2008-08-29 21:26
ももさんへ
はいっ!私も今回初めて気がついたんです!!
硬いからカジカジしたい、ふにゃふにゃだと、噛む気なくすのかな??
Commented by michirudesu at 2008-08-30 08:59
お久しぶりです。
うかうかしてたら、夏が終わってしまいました。
クリさん、モモさんお元気で何より。
家の中でのバトルはなんちゅうか、子どもらの兄弟げんかを思い出しました。
でも、最後は譲ってあげるクリちゃんがけなげだわぁぁ。
Commented by sskinako at 2008-09-02 20:47
湖知流さんへ
つい、この間まで、暑い暑いの連発だったのに。
寒い日があるかと思いきや、また暑い・・・。
体に堪えますなぁ~・・・。
ワンコの元気を チト、いただきたいもんです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-08-26 20:33 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako