人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末です・・・。


今日はお姉ちゃんが、帰る日です・・・・。さみしい・・・。

じゃあね、モモちゃん、元気でね
週末です・・・。_b0138430_20301833.jpg



クリ、おしっこ治るといいね
週末です・・・。_b0138430_20312962.jpg



お散歩も毎日連れていってもらったね
週末です・・・。_b0138430_20324990.jpg



たくさん遊んでもらったね
週末です・・・。_b0138430_20334168.jpg


週末です・・・。_b0138430_2034726.jpg


週末です・・・。_b0138430_2034285.jpg



週末です・・・。_b0138430_20351155.jpg



わんにゃんとはここで「さようなら」


実は、わたくし、神戸に着いて行ってきました~♪

ぷぷぷ・・。もちろん、

食べるために・・・。



芦屋の七福亭さん週末です・・・。_b0138430_20414827.jpg週末です・・・。_b0138430_20421112.jpg














初めて、お姉ちゃんの寮に行ったとき、見つけたお店

ここの「カレーうどん」 うまうま!
週末です・・・。_b0138430_20481955.jpg
野菜天カレーだぞっ!  
和風だしが効いていて、辛すぎず、でも、はふはふ。


おいし~い!!


ど~しても、また食べたいっ!と思ってて
お姉ちゃんに着いて行きたかっただけなんちゃうん?

ここのお店、タイガースの選手とか、お相撲さん、などなどたくさん来ているみたいで
サインと写真がい~っぱい!

神戸に行くことあったら、寄ってみてね。JR芦屋駅から徒歩2分くらい。



それと、もう一箇所、行ったのが

グリーンドックさん

こちらは、ARKの里親会の会場を提供してくださっていて、

私も通販でいろいろ、わんこの品々買ってます。

で、今日買ったのは
週末です・・・。_b0138430_2057424.jpg


さっそく使ってみました
週末です・・・。_b0138430_20584266.jpg

毎日、ブラッシングしているつもりでも、出てくる、出てくる

週末です・・・。_b0138430_20594182.jpg



それと、いつも使ってるシャンプー
週末です・・・。_b0138430_211111.jpg
グリーンドックさんの通販で見つけて、使ってみたら、クリは「フケ」がよくでたんだけど、このシャンプーを使ってから、ほんと、出なくなったし。それから愛用しています。


週末です・・・。_b0138430_2145969.jpg
綺麗になったでしゅか?わたし。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Commented by ちえぞう at 2008-08-25 16:42 x
お姉ちゃま帰ってしまったのですね。
でもでも沢山遊んでもらったし一緒に寝たりと楽しそう!

クリちゃんの毛色キレイな色ですよね♪
シェッドバスターやファーミネーターなどのブラシって驚くほど取れますよね!!
そらもこの頃抜け毛が酷いのでファーミネーターでブラッシングしないとだわぁ(汗)
Commented by zen at 2008-08-25 22:43 x
お!シェッドバスターですね!
ウチにあるのはケートリーターっていう胡散臭い名前のですけど、
たぶん性能は同じで、^^;
びっくりするほどよく毛が取れるんですよね~

お姉ちゃんが帰ってしまうのが寂しいんですね。
モモちゃんもくりちゃんもシュンとした表情で切ないです。
一緒に寝ていたハナちゃんが一番寂しいのかな?
Commented by sskinako at 2008-08-26 19:30
ちえぞうさんへ
ホントっ!気持ちいいほど、ぬけるわぁ~♪
でもね、クリってブラッシングが嫌いなんですよね(汗)
いつも、汗だくでやってます
闘っているような、遊ばれているような・・・・。
でも、掃除機で吸われるのは平気で、もっとしてって感じなのは、
なぜ???
Commented by sskinako at 2008-08-26 19:34
善さんへ
ほんと、スパスパ抜けてくれるけど、もう決死の戦いです。

なんだかなぁ~、お姉ちゃんが帰ってくると、べったりな3匹です。

中でも、お姉ちゃんに拾われた華は特別べったりですね。
華はそれほどでもないのに、お姉ちゃんの方が離しません・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-08-24 21:19 | おでかけ | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako