人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ



ある日の・・・・・華。


朝・・・・・・赤いマットの上で寝ておりました
寝る子は育つ_b0138430_20361411.jpg







日が高くなり、暑くなったのか、日陰に移動しております。
寝る子は育つ_b0138430_2037104.jpg








日陰へ、日陰へと、じわり、じわりと動く華・・・。
寝る子は育つ_b0138430_2038798.jpg








もう、行き場がないので、カーテンの下へ
寝る子は育つ_b0138430_20383260.jpg






こんな風に、一日のほとんどを寝て過ごす・・・・華。



そんな華の 寝姿 を集めてみました。



およよよよ・・・・と泣き崩れ・・・・風
寝る子は育つ_b0138430_20452268.jpg






物思いに ふけっているうちに 寝てしまった・・・・風
寝る子は育つ_b0138430_20454270.jpg






石を枕に寝てみる・・・・風
寝る子は育つ_b0138430_20461886.jpg






直立座りのまま でも寝られます
寝る子は育つ_b0138430_20463933.jpg







手足がどうなっとるのか わかりましぇん?
寝る子は育つ_b0138430_20484852.jpg








床の間でも 寝る 罰あたりなネコ
寝る子は育つ_b0138430_2052590.jpg







なぜか 顔を隠して寝る図?
寝る子は育つ_b0138430_20513924.jpg


動いているときのシャッターチャンスって、おばさんには、大変難儀・・・。

しかし、寝ている時なら、簡単だあ~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログへ



あれっ?! わんこたちはないのかっ!

べつになくてもいいんだけど・・・。

という方は   こちら ↓ 



散歩の定番コース。じーじ、ばーばの畑だよん^^。



大きな音がしているのは、JRの電車が通過した音です・・・・・あしからず・・・。
Commented by ハピコ at 2008-07-30 21:49 x
きゃ~!!!
華ちゃんかわいすぎです(≧▽≦)

今の時期の日差しはきついですからね~!

物思いにふけってる風も、
まるで置物みたいですね(笑)
Commented by sskinako at 2008-07-31 16:41
パピコさんへ
何と言っても、にゃんこは愛想がないので、
だけど憎めない奴です^^。

昨日、夕方の散歩。あまりに日差しがキツイので、
日が暮れてから行ったら、ウン○が見えなくて
困った・・・・・。
Commented by もも at 2008-07-31 21:40 x
なんて可愛らしい寝姿♪
無防備な寝姿ってどうしてこんなにかわいらしいんだろうね。
座ったまま寝てるし(^ー^* )
そういえば、ジョリーに初めて会ったとき
柵ごしにちょこんとお座りしてたジョリーが
ちょうどこの華ちゃんの写真と同じ感じで
お座りの姿勢まま居眠りを始めて・・・
そのあまりの可愛らしさに
「ちょっと抱っこしてもいいですか?」って言ってしまったんだ。
それでうちの子になったのデス。
Commented by sskinako at 2008-08-02 10:25
ももさんへ
ジョリーくんにはそんな経緯があったのね。♡→ܫ←♡

私とクリはね・・・。
たくさんのワンコが愛想をふりまく中で、クリだけは飼育員さんの
後ろに隠れるように座っていました。
「その子、抱かせてもらえますか?」って言って
うちの子になりました。(o^ ^o)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2008-07-29 20:42 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako