人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝一歳

母さん、黒猫さんが毎日やってくるね
祝一歳_b0138430_08245742.jpg

昨日は私のご飯でしょ、今日は何がきたの?
祝一歳_b0138430_08260678.jpg
あのね、今日のは残念ながら
ゆずはあまり歓迎したくないものだよ。

先週末、YU様はめでたく一歳の誕生日を我が家で迎えることになりました。
祝一歳_b0138430_08280074.jpg
本人より、一番張り切ってるのはお兄ちゃん。
ハッピバースデイの歌を熱唱されました🎵
夜のご馳走もお兄ちゃんは堪能されたようで104.png
祝一歳_b0138430_08295696.jpg
本人はまだ離乳食だからしょうがないわな
祝一歳_b0138430_08312235.jpg
お兄ちゃんはお箸も上手に使えるようになりました
祝一歳_b0138430_08320663.jpg
誕生日の主役はこちらなんたけど
祝一歳_b0138430_08333165.jpg
お喋りが止まらないお兄ちゃんに軍配が
本当に言葉が遅かったけど、心配することはないですね。
祝一歳_b0138430_08375672.jpg
少し早いけど出しておきました。これママのだからね。
広いおうち建てたことだし、持って帰ってほしいんですけど?

「まだ、帰りたくない。バァバとこにいる」などと可愛いことを言ってくれるようになりました。
がしかし、とっても疲れてる子がいるから、ひとまず帰ってまた来てちょうだいな😅🐶
祝一歳_b0138430_08431062.jpg
やれやれ、グッタリ休まれるゆずちゃんでした😊😊


名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2019-01-29 08:22 | まごまご | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako