人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゆず

あと数日で4ヶ月が経ちます。
今日はお耳の掃除と爪切りに病院へ行きました。
今日のゆず_b0138430_14390478.jpg
病院の待合室でもお利口さんなゆず。
他のワンにゃんさんよりは飼い主さんにクンクンします。
今日のゆず_b0138430_14404700.jpg
お散歩が大好きなので、少し爪の先が削れて短くなってきましたが、親指の爪は削れないのでそこだけ切ってもらいました。

今年は暖冬で寒さがマシですが、それでもやっぱり冬なので寒い日もあり、夕方のコースは追風に押されるように出発して帰りは
今日のゆず_b0138430_14513633.jpg
昨年出来たホームセンターの裏を歩きます。
(えらく古い写真ですみません)
この道は車は通行禁止なので安全だし、建物のお陰で冷たい北風を受けずにすみますから。
当然建物の裏なのでエアコンの室外機がズラリと並びます。
今日のゆず_b0138430_14554298.jpg
いつもゆずは、同じ所でクンクンします。
今日のゆず_b0138430_14564624.jpg
この辺り全部ペットコーナーの室外機で、「トリミング」「犬舎」などが並んでおり、ゆずのクンクンがここなら納得なんですけど、

いつもクンクンするのはここの前。
今日のゆず_b0138430_15032918.jpg
一体、売場4って何が売ってるんやろぉ?
といつも気になってます。

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2019-01-19 14:36 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako