人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりの多い日

昨日はゆずの耳の検査でした。
耳の奥から耳垢と一緒にゆずの毛がたくさんでてきました。
鼓膜も綺麗で、やはり聞こえないのは先天的なものなんだろうということで耳の治療は終了です。
びっくりの多い日_b0138430_14490578.jpg

大きな耳してるから入っちゃったのかな。

待合室でゆずを待っていると、なんと!ARKのステッカーを貼った車が入ってきたっ!
滋賀でこのステッカーを見るのは初めてではないかと興奮してしまった。
あちらも、私の車を見て同じように思ったそうで、なんと彼女はARKで働いていたことがあるそうな、辞める時にもらわれにくい老犬を引き取ってきたのだとか。
さすがっ!
びっくりの多い日_b0138430_15010362.jpg

老犬や持病を抱えている子はもらわれにくいからね。

耳の治療のついでにデンタルケアもお願いしていたのですが
なんか歯並びの悪い子やなぁとは思ってましたが
なんと、前歯の内側が何本も欠けてしまって神経がむき出しの状態の歯が!
これはかなり前に欠けてしまったものだろうとのことで、余程硬いものを噛み続けていたのでは?とのこと。
また、歯の治療の予約をしてきました。
びっくりの多い日_b0138430_15052530.jpg

ゆずと待合室に出てくるとグレートデーンが!
大きいっ!ゆずが子犬に見えるぅ!
初めて近くで見ましたが馬のようです105.png
驚いて写真を撮れなかったのが残念。
本当にゆずがチワワに見えたよ

びっくりの多い日_b0138430_15085919.jpg
今日は玉ねぎの苗植えのお手伝いをゆずとしました。
ゆずがしっかり踏みつけてくれたので、頑丈な玉ねぎさんが出来ることでしょう😅😅😅 ふふふ。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2018-11-07 14:46 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako