人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと、2ヶ月の放置...

なんと、2ヶ月の放置!
というのも、前回アップした夕方義兄の様態が急変、そのまま帰らぬ人に😢😢

覚悟はしていたものの突然で。

クリを亡くしてから我が家は葬式続き。
SO様が帰省していた2ヶ月間は何事もなかったのに、帰るやいなや伯父が亡くなり
義兄はその一週間後。

4月からは区の役員(2年間)をいただいたもので、その用事がなにやらすごく多くて四苦八苦

犬がいない寂しさを感じるものの、新しく迎えても今の忙しさではちゃんと向き合ってやれないのでは?と飼うことをためらう毎日。

散歩に行かないので、外を歩くことがなく舗道や公園が草ぼうぼうでも草刈りもせず
部屋も毛が落ちないから掃除機をかける頻度が極端に減り、埃が溜まる始末😰😰
今までいかに犬を中心に生活してたかと思い知らされる日々であります。

先月末は春祭りで孫たちも帰ってきて
ついでに(二人目だとこうなるのか?)
お食い初めをお祝いしました。
なんと、2ヶ月の放置..._b0138430_14531324.jpg


すくすく育ってまだ3ヶ月なのに半年くらいの体格だそうです
なんと、2ヶ月の放置..._b0138430_14543959.jpg


SO様も「ばあばの家に行くぅ~」などと可愛いことを言ってくれてるらしいですが
なかなか帰省は難しいので、こっちから行こうかなぁ
なんと、2ヶ月の放置..._b0138430_14571116.jpg

実は先日「ご長寿ペットコンテスト」さんから華子さんの写真を雑誌に掲載してもよろしいか?とのメール

残念ですが、昨年末に亡くなりましたと返事をしたのですが、長寿を全うしたという形で載せさせて頂きますとのこと。
華子さん、妹たちに「あ~たたちとは格が違うのよ」とでも姉さんぶっているのでは?と思いました😊😊

6月9日発売のKKベストセラーズ編集の
「一個人」という雑誌
特集「猫たちはどう生きるか」
というものです。

華子さんはどこ?どれ?くらいの感じでしょうけど、買わないわけにはいかないなぁ😅😅

なんと、2ヶ月の放置..._b0138430_15064505.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2018-05-23 15:14 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako