人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の距離

二人といっても、正確にはひとりと一匹ね。


二人の距離_b0138430_19390915.jpg

クリちゃん歯磨きせえへんの?僕大好きやで歯磨き
二人の距離_b0138430_19391112.jpg

ふんっ!歯磨きなんか、大嫌いやわ
近くに来んといてっ!



クリちゃんは人間嫌い。
特に小学生の集団下校や、小さな子供が苦手

だけど、フサフサの追いかければ逃げる生き物に興味津々のSO様
二人の距離_b0138430_15420987.jpg

でもね、実はSO様、大じいさんのデカイくしゃみにギャン鳴きしてしまうビビリぃさん。
二人の距離_b0138430_15421005.jpg

なので、追いかけはしても、あと数センチの距離を残して近づく事ができません

二人の距離_b0138430_15421309.jpg

クリちゃんも「それ以上くんなっ!」オーラ出しまくりだし。


でも、SO様パパママが一緒だと
二人の距離_b0138430_17254636.jpg

どんな奴なのか、クンクン点検したくてたまらないクリちゃんですから
この時とばかりペロペロしまくりです

バアバの作ったモフモフコートはまだちょっと大きかったようで、来年用に。
二人の距離_b0138430_17254985.jpg


クリスマスプレゼントや

二人の距離_b0138430_17255176.jpg


初めて食べたいちごもお気に召したようです
二人の距離_b0138430_17255416.jpg


恵菜ちゃんが遊びにきてくれたり
二人の距離_b0138430_17255722.jpg



バアバを楽しませ、疲れさせてくれた
一足早い正月休みは
あっという間に過ぎたのでした。


クリちゃんにとっては平穏な、ババアにとってはちょっぴり寂しい日常が戻ってきましたとさ。
二人の距離_b0138430_17333383.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2016-12-25 17:02 | まごまご | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako