人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

4月1日から神戸勤務に戻った婿さんとの新居の準備にママが行ってしまったので、今日は新米バアバとお留守番
お留守番_b0138430_15345977.jpg

公園の花見に行ったり
お留守番_b0138430_15483409.jpg

お昼寝したり

あとは、ももちゃんと遊んだり
お留守番_b0138430_15483824.jpg

遊びたくなさげなももちゃんですが

バアバの側には いたいらしい。
お留守番_b0138430_15484338.jpg


そんなももちゃん、食欲はあったりなかったりですが、散歩は大好きだからお外には毎日行ってます。
おかけさまで元気です。
お留守番_b0138430_15570443.jpg

先日お医者さんへ行った時、偶然チワワを飼っていた人に会ってお話ししていたら、その子は8歳で悪性腫瘍の手術をうけ、10歳で再発したけれど、もう手術はしないで自然に任せたんだそう、腫瘍が身体中にできたけれども最後までご飯も食べ痛がることもなく18歳!!まで生きたそうなんです!!

なんですとぉ!!
お留守番_b0138430_15570946.jpg

うちのももちゃんも、長い散歩は辛いかも?とカートに乗せてもおりる、おりる!と歩きたがり
お留守番_b0138430_15571434.jpg

ほとんど乗らずに歩いてます。

目指せ! 18歳?!

お留守番_b0138430_16015423.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2016-04-02 15:32 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako