人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

院長自らが記念写真を撮って下さり
母子共!元気に退院することができました。

退院_b0138430_20571685.jpg


ワンコとの対面は
退院_b0138430_20571915.jpg

誰や、これ?
と一度臭いをかいだ後はそれほど興味がなさそうでしたが
鳴き声がすると、すぐに飛んできます
退院_b0138430_21444108.jpg

ママがシャワーに行くと、お留守番体制に
退院_b0138430_21444597.jpg

お姉ちゃんぶりを発揮してます。


クリは和室へのゲートを開けても、警戒体制
退院_b0138430_21062437.jpg
退院_b0138430_21062906.jpg


誰かいるんでしょ?私は行かない。
という感じで、近づきませんので、部屋に連れてくると

退院_b0138430_21382644.jpg

とても困っておりました。

その後も、気になって仕方がないのに近づけないという感じです037.gif

半年間頑張ろうね! (--、)ヾ(^^ )
Commented by yukimama0202 at 2015-10-28 21:08
お久しぶりですけど、時々見に来ていましたよ~
お孫さん無事生まれておめでとうございます!
わ~~!しかもすっごく可愛い!!
こんな可愛い赤ちゃん中々いませんよ!
二重がパッチリで、普通は殆ど、ガッツ石松系じゃないですか(#^.^#)

下のひょうたんはkinakoさんのは一番左のじゃないですか??
あんな可愛らしい作品もあるんですね~

華もモモも通院生活があるし忙しいですね
風邪ひかな様にして下さい
Commented by sskinako at 2015-10-29 15:59
yukimamaさんへ
すみません、お返事遅くなって。
バタバタしていてブログほったらかしなんですよ。
ありがとうございます、なんとか新米ババアは頑張っておりますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2015-10-21 17:18 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako