人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭う??

クンクン・・・・。何か臭う・・・、怪しい??
臭う??_b0138430_10372647.jpg


華ちゃんの体の匂いではございませんよ。
犬には体臭がありますが、不思議と猫にはありません。

そんなことじゃあないのよ。
前回の私の投稿にそれこそ歯の浮くようなコメントが投稿されていたのだ
なんでも、私のブログを最初から見ており、何度も癒されたとかなんとかいうものだ

正直、初めはちょっぴり喜んだ。
こんなしょうもないブログを見て癒されてる人がいるんや・・・なんてね。
でも次の瞬間、『なぜに今?』
『何故に大江戸温泉記事で?』
『犬猫ブログで離婚の葛藤を慰められる??』
臭う??_b0138430_10375460.jpg

怪しい?

怪しすぎる!!

メールで話がしたい??そこにも引っかかるぞ
息子や、パソコンに詳しい人に聞いてみたら、多分メールアドレスを入手するだけの詐欺のような
ものらしい。メルアドなどの個人情報が売買される世の中なんだそう・・・。
臭う??_b0138430_1048685.jpg


なんとも、世知辛い世の中になったものではないか・・・・
ほめたたえてもらったことを、素直に受け取れず怪しまなければならないなんて。

臭う??_b0138430_10384067.jpg


ブログを初めて見ず知らずの人と仲良くなって、犬猫の話が思いっきり出来て
これがなければ絶対に知り合いになんてなれなかった人とも、ずっと昔からの友人のように
話をさせてもらっていることに本当に感謝している。
文明の利器に感謝である。

なのに反面、顔が見えないのをいいことにありとあらゆる悪さを思いつく人がいるものだ
ほんまに、こんなおばさん騙して何がおもろいねん!

つうか、プログラムで勝手に送るシステムらしいが。

腹立つぅ!!

臭う??_b0138430_105862.jpg
みなさんも御用心あそばせ・・・・。
Commented by カプアンパパ at 2014-07-14 14:39 x
そのコメント、他のブログでも、全く同じ文面見ましたよ。
試しに、文章の冒頭部分をコピーして、グーグルで検索すると
出るわ出るわ、同じ文章が掲載されているコメント欄がた〜くさん見つかりました。

なるほど、メールアドレス入手詐欺ですか。
世知辛い世の中ですなぁ・・・。
Commented by ゆきまま at 2014-07-14 21:29 x
ハイハイ
家にも来ましたよ~
同じ文面じゃないかもですが
「こちらのブログすごいです、是非話したいのでメール下さい
なんちゃらかんちゃら」って
当初、やんわりそんな馬鹿な的に、返事しましたが、他の方にも同じ文面発見したので
非コメントで連絡して、お互い削除しました
ドコモのメルアドでしたが
結託して排除しなくちゃですね
その後何もないからいいようなものの
不愉快極まりないですねヽ(`Д´)ノ
Commented by sskinako at 2014-07-18 12:56
カプアンパパさんへ
やっぱりぃ~!?
ベ○ッセさんも大変ですけど、全く世知辛い世の中ですなぁ・・・。(笑)
Commented by sskinako at 2014-07-18 13:00
ゆきままさんへ
ホントですかぁ~!
私達のようなウブで可愛い(厚かましい?)女性を狙っているのでしょうかぁ!?
騙されてにゃるものかぁ~!!ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2014-07-14 10:59 | その他 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako