人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のももくり&華

梅雨入りしたはずだが、お天気がよいので
クリちゃんをシャンプーしちゃいました。

これ以上の不満は無い!というような不満顔
本日のももくり&華_b0138430_1329176.jpg

毎回言うようだけどさぁ~、仕方ないじゃん。お母さんだってしたくてしてるわけじゃあないんだよ。
お母さんと一緒に家の中で暮らしていくには最小限清潔でいてもらわないとさ。

本日のももくり&華_b0138430_13334697.jpg

おっ!毛が無くなると ちょっと細く見えるじゃん~♪

と、持ち上げてみるも 不満顔・・・。

本日のももくり&華_b0138430_13344641.jpg
ぶるぶる~ってしたら出来上がり~。


あ、シャンプーしたら、もう一つ嫌なこと(クリちゃんにとって)に気がついた
本日のももくり&華_b0138430_1336973.jpg


毛がぼっさぼさ!
本日のももくり&華_b0138430_13363246.jpg

明日、先生に刈ってもらいましょう。ワクチンもしなきゃいけない時期だしね。


ももさんは、今日はブラッシングのみ。昨日フロントラインしたとこだしね
足もすっかり元通りになったけど、歳のせいか視力も弱っているみたい
本日のももくり&華_b0138430_13382614.jpg
黙って、立っていると誰だかわからない様子


でも「ももちゃ~ん」と声をかけるとっ!
本日のももくり&華_b0138430_13393846.jpg
お耳の方はまだまだお達者。
ついでにお客さんへの御挨拶もすさまじいお声で応対されます・・・・(滝汗)

いつまでも、元気でいておくれ・・・・・。

あ、我が家の最高齢者 華さんももちろんお元気ですよ。
最近のお気に入りは「ヤモリさん狩り」 (;゚д゚)ェ..
なので、写真はお見せできません、あしからず・・・・・。ヾ(_ _。)
本日のももくり&華_b0138430_1357519.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2014-06-15 13:57 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako