人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・・・の華

本当に最近はブログの更新も滞りがちな私で、一応更新はするものの
皆さんのブログへおじゃますることが出来ないでいます。
誠に申し訳ございません。 (って、誰もきてほしくないってか??)
ときどき・・・の華_b0138430_11463895.jpg

実は、日曜日からここ米原市は市議会選挙が始まっております
4年前にも書いたかもしれないけれども、私の遠~~~~い親戚が立候補しておるため
わたくし微力ながらウグイスをやっております。
ときどき・・・の華_b0138430_11483977.jpg

でも、本職さんがいらっしゃるので毎日ではございませんの、そんで今日は15時からの出勤なので
とりあえず言い訳のように書いているわけです。
ときどき・・・の華_b0138430_1153194.jpg

忙しいというほどではないけれども、行かなくてはならないので、そんで、こちらを書いている暇がない
と言いたいわけです。 (そうでなくても書いてないが)

特にネタもないというのも、更新しない理由でもございます。
そんで、だいぶ白髪もめだってきてはいるものの、元気でマイペースな華さんを登場させてみました
ときどき・・・の華_b0138430_1158934.jpg


ときどき、ノラ猫とケンカさへしなければ言うこと無しの優等生なんだけれどもね
ときどき・・・の華_b0138430_11595083.jpg


久しぶりにおじゃましたブログでコロリ母さん家のココちゃん が亡くなったことを知って本当にビックリいたしました
ココちゃんはももにそっくりなので他犬とは思えない子でした。
ココちゃんのご冥福をお祈りします。

どうか我が家の三姉妹も元気で長生きできますよう、虹の橋から見守っていてね
ときどき・・・の華_b0138430_1245324.jpg

Commented by コロリ達の母 at 2013-10-22 19:08 x
私も更新滞りがち
てゆーかとまってるし(汗)
朝はココにお薬を飲ますことが
日課となってたのでそれがなくなると・・・・
ひまぁ~^^;
ももちゃんはココの分まで長生きしてもらわんと
もちろん華ちゃんもクリちゃんもやで

お悔みのコメントありがとね
元気にしてるけど
車一人で運転してる時とか
急に涙が出てきます
はい!鬼も目にも涙です
Commented by sskinako at 2013-10-23 09:22
コロリ達の母さんへ
こと私に関しては4年?5年目??も続いていることが不思議なくらいなんで、滞ることくらいは当たり前っちゃあ当たり前のような気がしております。
が、母さんは今、御傷心の身ですもの無理はなさらないでね。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2013-10-16 12:06 | その他 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako