人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある出来事

今日は まさしく運動会にもってこいの快晴~♪
お隣の小学校も運動会でした
とある出来事_b0138430_23205891.jpg

といっても、我が家にはなんの関係もないんだけれども
そんな今朝の散歩の時のこと・・・・

いつもの道をクリと てくてく歩いていると、前方にすごい人だかりがっ!
そうそう、今日は運動会。父兄が我が子の晴れ姿を見るために
場所取りのため運動場のフェンスの外で、開場を待っているのです。
とある出来事_b0138430_23203342.jpg

道が完全にふさがっているから通れないと思ったので、クリに違う道を行こう
と言うのだけれども、何故か人混み大キライなくせに
「前進あるのみっ!」と突き進むではないか
とある出来事_b0138430_2322365.jpg

ダメダメ、無理だよ、あんなに人がいるんだからと
引っ張られながら、あと数メートルの辺りに来た時!
とある出来事_b0138430_2322562.jpg

お父さんの一人が (私よりは、う~んと若い兄ちゃんだよ、当たり前だけど)
携帯電話を出したと思ったら

『ごらぁっ!!
 6時半に開けるっちゅうたん ちゃうんけっ!!
 6時半に開けるっちゅうたら開けんかいっ!
 いつまで待たせとるんじゃ、ボケっ!!』

と、すっごい凄みのある声で 怒鳴られたのです。


その声にビビリまくった私とクリは速攻でUターンして帰ったのでした。

もちろん、電話の相手は小学校の先生でしょ?
そんな、あなた、先生に対してその口のきき方は無いんじゃ?
私のバックに力道山が(古っ!)ついていてくれたら
『ちょっと、あなた!誰にそんな暴言はいておられますの。
 先生じゃあございませんこと!もう少し言葉をお選びになったら!』
くらいのことは言ってやりたいとこですが

そもそも、クリがビュ~ンっと逃げたので、それどころでなかったわけで。
とある出来事_b0138430_23231252.jpg

朝からと~~~ってもビックリした出来事でございました。

本日の写真は、私の白浜土産のパンダで遊ぶクリと
「そのパンダは私のなのに・・・」と不本意なももでした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2013-09-21 23:33 | その他 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako