人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり・・・・。

やっと金メダル5個になりました!
あと1個だれか~!!頼むぅ~!!
ってそんなに肉が欲しいのかって話しだよねん。
なんのこっちゃ?と思われた方は こちら
継続は力なり・・・・。_b0138430_1152487.jpg

ま、ま、ま、結果はどうであれ
オリンピックで選手が頑張っている姿を見るのは感動的ですよね。
だって並み大抵の努力じゃないんだもん。
継続は力なり・・・・。_b0138430_115204.jpg


三日坊主ならいざ知らず、一日か二日で終わる場合もある私にとって
三大会連続金メダルなんて、12年だなんて凄いとか偉業とかいう言葉を
通り越している気がする・・・。
継続は力なり・・・・。_b0138430_1155248.jpg

そんな私が自分でも驚いているのが 『犬ごはん』だ
続いているんだよ!これがっ!!

びっくりするよねぇ・・・・私がだよ~。
継続は力なり・・・・。_b0138430_1154161.jpg

夏は野菜が豊富にあるから 野菜もたっぷり入れられる
ま、犬にとって野菜が必要か否かは別としてだが・・・・。

毎回 同じような私の犬ごはんを嫌とも言わずに食べつくしてくれる
ワンコに感謝だわん。
継続は力なり・・・・。_b0138430_1111572.jpg

ま、それしか食べるもんがないんだからしょうがない・・・のかもしれないが・・・。

ご飯を待ってるワンのキラキラした目が続けさせてくれるんだろうなぁ

ロングブレスやってる時のお母さんも その目で見てくれないかなぁ~






継続は力なり・・・・。_b0138430_11205016.jpg
だから、その目じゃなくてっ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-08-10 11:27 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako