人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬よし、人よし、地域よし

みなさんから ご心配いただきました クールマットは
私が、昼寝に使っておりますよ。(,,-_-)

あ~冷たくって気持ちよかぁ~ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


あ、でも無理やりではありますが
犬よし、人よし、地域よし_b0138430_13433743.jpg
お尻だけ乗せたりしてます (^~^;)


でも、こちらさんは 全く使わないので
犬よし、人よし、地域よし_b0138430_1346067.jpg



毛皮を脱いできました
犬よし、人よし、地域よし_b0138430_13461422.jpg

早く連れてお帰りと叫んでおります


とそんなサロンさんで こんなものを発見
犬よし、人よし、地域よし_b0138430_1347647.jpg

なになに?人と動物のよりよい関係を表現したビデオとな?

今年の動物愛護週間に向けて募集するらしいのですが
なかなかビデオとなると、難しいなぁ~

というより、うちにはビデオカメラが無い!
あるのは20年以上前に買ったものであるからして
『あんた、どこのテレビクルーさん?』みたいな巨大なカメラなのだ・・・・。

犬よし、人よし、地域よし_b0138430_13545385.jpg

デジカメの動画でいいらしいのですが、こう暑いと「これだっ!」っていう
構図が思いつかないのよねぇ~。

と、暑さのせいにして、お・し・ま・い。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2012-07-23 16:16 x
あらももさん、餅っとスレンダーにおなりになって♪
これだけショートヘアになれば、
クールマットは要りませんね(笑)
三方良しのVTR・・・
ご近所の畑で芋掘りを手伝うもも&クリさんと
現場監督の華姐さんのドキュメンタリーなぞいかがでしょうか?
Commented by sskinako at 2012-07-24 09:33
しおこさんへ
もっちもちなんだよね、たるんたるんの・・・・(汗)

ももは全く使いませんね。ま、クリも私が無理やり押し込まなくては
使いませんが・・・・(滝汗)私が使うしかないのか・・・・。

なるほど、掘りほりはとっても得意だもんね、は・は・は。
しかし畑に出ると、おじいさんが植えた苗に肥しをかけては
「熱い肥しはかけていらんぞっ!!」としょっちゅう怒られてるしなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-07-18 14:01 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako