人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックフード開発?

ただ、ただ、ブログをさぼっていたわけではないのだよ。

草むしりしたり
ドックフード開発?_b0138430_12595847.jpg
写真まで、ずいぶんと前の写真だなぁ・・・・・。

パエリアの料理講習会に行ったり
ドックフード開発?_b0138430_12592127.jpg


草むしりしたり
ドックフード開発?_b0138430_1303310.jpg


草むしりしたり しててさ~、なかなかパソコンを開けられないのだよん。
ドックフード開発?_b0138430_134742.jpg
↑クリちゃんを待ってるもも

って、それがさぼってるんだよって??
これといったネタも無かったもので、すみません・・・。
ドックフード開発?_b0138430_1351695.jpg
↑歩くの遅いんだから、とっとと先に行けばいいものを 
必ず待っているもも


写真のように、毎日散歩に行き、犬ごはんも作ってます。

ただ、友達の愛犬の死に立ち会ってから、こんな暮し方で
後悔しないかなぁ~とか うちの犬は幸せなんかなぁ~とか
時々考えます。
ドックフード開発?_b0138430_1317342.jpg


いえいえ、特に落ち込んでいるとかじゃあないですよ。
いたってポジティブな人間なんで。


そうそう、今日いつものお豆腐屋さんへおからを買いに行ったら
『このおから食べてるワンちゃん調子いいんか?』
と奥さんに聞かれたので
『もう!サイコーですよ、ここのおからはっ!』と答えると


『いっそ、うちのおからで作った
  ドックフード開発しいな!』








えっ・・・・?!









ドックフード開発?_b0138430_13231176.jpg

そ、そ、そそうよね・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by カプアンパパ at 2012-07-14 21:56 x
草むしり、お疲れさまです。(笑)草むしり、きりないですよね。
私も猫の額のような庭に、へんなシダ植物が延々生えてきて
毎週草むしりしてます。
おからって、豆腐屋さんで売ってるのですか?
大豆のしぼりかすだから、捨てるものだと思ってました。
もっとも、うちでは豆腐屋が近くにないので、スーパーで買ってましたが(汗)
Commented by sskinako at 2012-07-15 13:42
カプアンパパさんへ
何故にあんなに強靭な力を持っておるのか不思議なくらい
取っても取ってもきりがない・・・・。はふぅ~・・・だぜえ~。

はい!おからといえばお豆腐屋さんでしょう?
スーパーにも売ってますが、少しの量で高いです。
お豆腐屋さんにわけてもらうのは500gくらい入ってて40円と格安!
毎朝出来た新鮮なものだし、なんといっても安いんだぜぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-07-11 13:29 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako