人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローザンベリー多和田

昨日はこんな所におじゃましてきました。
ローザンベリー多和田_b0138430_11234910.jpg


ローザンベリー多和田_b0138430_11252626.jpg


ローザンベリー多和田さんです。
ローザンベリー多和田_b0138430_1125530.jpg

ローザンベリー多和田_b0138430_11261514.jpg


自然をそのままに生かしたガーデンは決して華やかではないけれど
季節に咲く花々や草木を堪能できる、居心地のいい場所でした。
ローザンベリー多和田_b0138430_11342712.jpg


羊毛フェルト体験やピザ焼き体験、ジャム作り体験などの体験工房もありますし
炭焼き工房もあったりします。
ローザンベリー多和田_b0138430_11344035.jpg
ローザンベリー多和田_b0138430_11345578.jpg


体験型観光農園ということで
農業体験も出来ますし、その場で収穫した野菜をバーベキューで
食べられたりもします。

が!

私達がいただいたのは こちらのバイキング
ローザンベリー多和田_b0138430_11354695.jpg

採れたて、新鮮野菜を使ったお料理の数々
ローザンベリー多和田_b0138430_11364486.jpg

一通り食べると、お腹一杯です。

なので、こちらのデザートてんこ盛りはこちらさんが食べたものです。
私が食べたものではありません。
ローザンベリー多和田_b0138430_1137295.jpg


お食事の後の腹ごなしってことで、一番奥にある羊さんの所へ
ローザンベリー多和田_b0138430_11453727.jpg


人懐っこいのか、エサが欲しいのか ずんずん寄ってくる
ちっ!近いっ!!
ローザンベリー多和田_b0138430_11455695.jpg


ひつじさんのレースというものが行われていて
ひつじって走るの?このひつじが?
ローザンベリー多和田_b0138430_11474921.jpg
走りそうにない、ひつじさんたちでしたが

いざレースになると
ローザンベリー多和田_b0138430_1149835.jpg

これが、どうして 結構早くて 笑っちゃいます
ローザンベリー多和田_b0138430_11484169.jpg


そして、こちらは 言うまでもなく ヤギの郵便屋さん
ローザンベリー多和田_b0138430_11511273.jpg


仕事してるのか?知らないけれど、草を食べるのに必死なようで
柵の内側は食べつくし、外側を食べようと器用に足を折って
首を突っ込んだまではよかったが・・・
ローザンベリー多和田_b0138430_11522554.jpg


あれっ?
ローザンベリー多和田_b0138430_11525419.jpg


ぬっ!抜けないっ!!
ローザンベリー多和田_b0138430_1153210.jpg


ぬお~~~!!
ローザンベリー多和田_b0138430_11561624.jpg


飼育員さんを、呼びに行って連れてきたら、抜けました・・・。
人騒がせなヤギだぜ・・・。

とやっぱり、動物とのふれあいが一番楽しかったりしたのだわ・・・・。
子供か・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-05-27 12:39 | おでかけ | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako