人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場~♪

ふと気がつけば週末であった・・・・。
初登場~♪_b0138430_9261974.jpg


今年は寒かったせいか、田植えが遅いな・・・と思っていたが
いつのまにか、田植えは完了されていた
初登場~♪_b0138430_9263352.jpg
写真のクリさんは、排出物を出す場所を模索中
というか、クリさんは出すまでの、場所を確定するまでの思案が
大変なが~いのだわ。

まだかいっ!って言うほど右往左往されます。

その点、この人は即決の人
初登場~♪_b0138430_9292429.jpg
回ってると思ったら、出してます


そんなことよりもっ!!

うちの可愛い二人が 先生のブログに
初登場!!

それは こちら

仕方な~い感じの二人が笑えますよ、ぷぷぷ。
ももの後ろには『平たい顔族』の私もおります。 (テルマエ見た?)

それでは、今日はちょこっと用事があるので、さようなら。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2012-05-22 10:26 x
この前まで雪が積もってたのにもう田植えですか?
福岡はまだまだ先だと思います。
暖かいから発育が早いのかな?

ももさんはパッとキメルんですね~。
クリちゃんと同じくモモもポジションが決まるまで時間がかかるタイプです。
しゃがみそう・・・でやめたと思ったらまた歩き出したりします。
慎重派なんでしょうね。
Commented by sskinako at 2012-05-22 13:46
しおこさんへ
えっ?そうなのですか?九州=南=暖かいイメージがあるので、もっと早いのかと思ってました。こちらはだいたいGW前後なんですよ。

そうそう、うちのクリもくるくる周って、また場所替えて、また回って
結局やめるなんてこともありますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-05-20 09:44 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako