人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニお出かけ

公園は今、八重桜が満開を迎えました
ミニお出かけ_b0138430_1317159.jpg



そんなお天気の中、毎年『チューリップ祭り』が開催されているという場所に
行ってきました。
ミニお出かけ_b0138430_1318352.jpg


今年は寒かったため一週間遅らせて今週末に開催されるそうで
今まさに満開の状態でした
ミニお出かけ_b0138430_13191559.jpg



ツリーハウスもあり、この上から眺めれば 大変きれいな眺めだろうとは
思うのですが
ミニお出かけ_b0138430_1320082.jpg



如何せん、自分のテリトリー以外が超苦手なお二人さん (v_v`)はぁ・・・。
ミニお出かけ_b0138430_13203143.jpg


気温が高いせいなのか、緊張がマッスルなのか、息が荒いし
こんなに長い舌だったっけ??と思うくらいなのだ ( ̄□ ̄;)!!
ミニお出かけ_b0138430_13204486.jpg



もちろん シッポは消えちゃってるし  
ミニお出かけ_b0138430_13224720.jpg


早々に引き揚げてまいりました。

やっぱり、近所の公園が一番好きなんだよね
ミニお出かけ_b0138430_1325455.jpg


シッポも生え揃って?( ̄▽ ̄;)  よかった、よかった ∵ゞ(´ε`●)  
ミニお出かけ_b0138430_132674.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2012-04-27 12:16 x
クリちゃんシッポイリュージョン♪
わかりやすくて良いですね~。
私もシッポ欲しい。

↓いいなあ!絵葉書。
通販ないか見てみたけどないんですね~(がっくし)
東京方面の人に買って来てもらおう!
Commented by sskinako at 2012-04-30 10:09
しおこさんへ
わかりやすい!もっと恐いときはもっと丸めこまれます(滝汗)
少しづつは慣れてきてるとは思うんですけどね。
GWなんて人混みには、ずぇ~ったい無理です(笑)
Commented by sskinako at 2012-04-30 10:26
しおこさんへ
追伸:絵葉書こちらのHPから
http://www16.ocn.ne.jp/~bloom/index.html
BLOOM店名下の「お買い物」タブをクリック
→左上の「お買い物はこちらから」クリック
→右欄外にある「ちばわんチャリティポストカード~」
から買えるそうですよ~^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-04-26 13:37 | 犬・猫 | Comments(3)

保護犬との暮らし


by sskinako