人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテナイ女

どこま~でも行こう~♪  道は~きびしくとも~♪

いや、厳しい道など どこにもあらしまへん。

時間はいくらでもあるのに、どこまでも行けるのに

そそくさと、帰ろうとするクリちゃんですが 

そんなクリちゃんが ガン見してるのは?
モテナイ女_b0138430_14404261.jpg


クリちゃんが リュウクンの次に大好きなジャッキーくん
モテナイ女_b0138430_14412166.jpg

リュウクンとジャッキーくんは 人間で言うなら従兄弟なの
(犬としては 赤の他人だろうけど)

リュウクンパパとジャッキーくんママは姉弟です

モテナイ女_b0138430_14431450.jpg


しかし、ご存じのとおり リュウクンはももが好きですし
ジャッキーくんも 全く眼中に無し・・・。
モテナイ女_b0138430_1444826.jpg


リュウクンには体の大きさから敬遠されるのも わからないでもないですが

ジャッキーくんは大きさからしても いいカップルだと思うのよね
ジャッキーくんはかなりおじいちゃんなんだけど
今や年の差カップルは流行りだしさ
モテナイ女_b0138430_14461167.jpg


しかし、こうして見てると やはりジャッキーくんには余分な脂肪が皆無
クリもだいぶ痩せたと思っていたけど、まだまだみたいね。

一時15k台まで落ちたものの、現在は16.4k 
また増やさないように気を付けなければ。


そんな帰りに 会ったのは 愛ちゃん
モテナイ女_b0138430_1454483.jpg

べつに どうでもいいんだけど・・・みたいなクリちゃんの冷めた目ったら・・・

でも、昔はこんなに近づくこともなかった 恐がりクリちゃんが
今はこんなに 仲良くしてくれると 愛ちゃんパパは喜んでくださるのだ
モテナイ女_b0138430_14541596.jpg


果たして クリちゃんに 春はやってくるのか・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by kuumama at 2011-10-27 04:14 x
毎日が日曜日!なんて素敵な言葉!
大先生が半年もそんな時期があったけど・・
私も今の仕事する前1ヶ月家にいたけど、いろいろするつもりがな~んにもしなかった・・ 
いいじゃないですか、のんびり行きましょう!
クリちゃん可愛い!
犬見知りのクウももうちょっと犬に興味をもってくれないかな~!
Commented by sskinako at 2011-10-27 13:54
kuumamaさんへ
ええ、ええ、毎日の~んびり過ごす予定でしたのよ。
しかしながら、天はそれを許さないようで・・・・。

クウチャンは猫母という特技がありますもん、それで十分ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-10-25 15:06 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako