人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dogs 7days

ARKのホームページを見ていると

こんな舞台があると 知りました。

Dogs 7days
Dogs 7days_b0138430_19294170.jpg


見たいっ!!

ただでさえ、芝居好き。それが、犬ときたら 見ずにおれようかっ!!


しか~し!!

場所が、 場所が、 東京じゃあないかぁ~!!

Dogs 7days_b0138430_19301938.jpg


そのまんま、コピペしちゃって ごめんね。

あらすじ:
 郊外にある動物愛護センター
 檻の中には9匹の犬
 彼らに残された時間は7日間
 理不尽の魂がそこに集結
 「生きるってなんだろうなぁ…」


 死という絶望を打ち砕くため
 それでも主人が迎えに来ると信じる心を胸に突き刺し
 コツコツと迫ってくる足音に怯えながらも
 明日食う一切れのパンの為に今日を生きていく


 8日目の朝、彼らが愛したそれぞれの想いは報われたのかー


 2011年、空前のペットブームにDoubleSpinがメスを射れるー



うん、うん、こういう作品は全国でやってくれないとなぁ~。

見たいなあ~、でも東京は遠いよなぁ~。

一応、シャトル切符みたいなものがないか、調べてみたが・・・
ないよなぁ~。




関係ないんですけど、米原から新幹線で大阪、京都へ行く時は
シャトル切符という、それはそれはお得な切符があるんです。

米原 → 大阪 新快速で行くと 往復3780円 が新幹線で4800円で行けちゃうのだ
新幹線、片道5010円が、往復で4800円だよん。お得でしょ。


東京へは、スカイツリーが完成したら 行くと決めているしぃ・・・。
Dogs 7days_b0138430_1942236.jpg


もし、もし、関西であるときは ずえったい見ます!

関東方面の方は是非見ていただいて、また感想を聞かせてほしいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by みちる at 2011-08-27 21:47 x
最近は夜行バスでお値段がお得で、
しかも疲れないのもあるらしいよ~~^^
Commented by コロリ達の母 at 2011-08-28 10:38 x
私も言いたい
「また行くんかいな」(爆)
私なんてランチも行けてないしぃ~
あっ!自業自得って言わないでね(汗)
Commented by sskinako at 2011-08-28 19:35
みちるさんへ
夜行バスねぇ・・・。う~ん・・・・。
なんだかさあ、夜行バスにしても、せっかく花の東京まで出かけていくなら、
あそこも行きたい、そこにも行きたいってなるじゃん・・・。
滋賀のもったいない精神がでちゃうからさぁ~。(どこがっ?!)
Commented by sskinako at 2011-08-28 19:38
コロリ達の母さんへ
誰も行くとは言ってないわよん。
行きたいけど、悶々としてる段階よ、まだ!
あ、そうだ!昨日まで読んでいた本に『チェントチェント』がでてきたよ。
まだ行けてないよ、ここもっ!
あ~、行けてないとこだらけだわぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-08-26 19:37 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako