人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい~ ♪

朝の雷と 豪雨で、クリちゃんは 朝のウ○チが 引っ込んじゃいましたが

夕方の散歩で 2回分しっかり 出しました037.gif



涼しくなりましたね。ありがたや、ありがたや。

なんつっても、散歩にのんびり行けるのが 何よりですよねぇ~。

涼しくて、みんな早めに出てきているから

会いましたよ 愛しの りゅうくん  016.gif
涼しい~ ♪_b0138430_1949388.jpg


クリが突進するのを、サッと避ける りゅうくん  007.gif
涼しい~ ♪_b0138430_19503460.jpg
いつも、クリは無視されちゃうんだよね・・・・・クスン


そして、 いつもおなじみ 愛ちゃんと ショウタくん
涼しい~ ♪_b0138430_19514466.jpg



オヨヨ! クリちゃん 耳とシッポがなくなるよ 025.gif
涼しい~ ♪_b0138430_19524522.jpg



でも、だいぶ 慣れたんだよねぇ~
涼しい~ ♪_b0138430_19531546.jpg




ショウタくんママが
『クリちゃん、先生に預けてたの?』

『えっ?なんで 』

『だって、クリちゃん先生と散歩してたの 見たんだもん』

あらま~!なるほど~!



おかげさまで、下痢をすることもなく、 すっかり普通の暮らしな二匹です
涼しい~ ♪_b0138430_19594664.jpg



涼しい~ ♪_b0138430_2001199.jpg


ほぼ日刊イトイ新聞でパブリックコメントのことを 取り上げてくださってます。

犬と猫と人間のはなし

たくさんの人が応援してくれるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-08-19 20:06 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako