人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちを救うために

カプアンパパさんのブログで
こんな大切なことが 書かれていました。
動物たちを救うために_b0138430_20501980.jpg


動物愛護管理法の改正に向けて国が動き出しており
その法改正の方向性を定めるために
国民の意見を受け付ける
「パブリックコメント」の受付がはじまりました。


とのことです。

動物たちを救うために_b0138430_20505077.jpg


詳しい内容は

国へ声を

ただすべき問題

被災犬~パブコメ書き方

に書かれてありますので、皆さんもじっくり読んで
国へ声を届けましょう!!

今、こうしている間にも、どこかで犬が捨てられ

殺処分が行われ

薄暗い倉庫に山と積まれたゲージの中で、繁殖を強制されている子がおり

小さな命が 物扱いされています。

みんなが、声を出し合って、変えられたら・・・・。

動物たちを救うために_b0138430_20513645.jpg


みなさん、ご協力おねがいします。

動物たちを救うために_b0138430_20511523.jpg

本日は、人のブログ丸写しでございます。  失礼いたしました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2011-08-09 11:13 x
私も絶対意見送ます
命を売る側も必死なようです
なんせ生活がかかってるらしいから
のでせっせっとパブコメ送ってるそうです
なんかやらせのあの保安ホニャララみたいでち
良識あるパブコメがやらせに勝よう
私も頑張るぞぉ~~~!!!!
Commented by やんぴぃ at 2011-08-10 14:46 x
教えてくれてありがとう。
こんなの全然知りませんでした。
必ずパブコメ送ります。
今から書きます。

てかパブコメ云々の前に
何で分からへんねん命やぞボケ!って
言いたいとこですけどね・・・・。

Commented by sskinako at 2011-08-11 21:49
コロリ達の母さんへ
ありがとう!!
でしょうね、私も知らなかったけど前回9500票対200票の大差で
繁殖業者の圧勝に終わってるらしいのよ!!
知らなかったでは、すまされへんわ!

皆で、頑張りましょう!!(いつになくまじめ)
Commented by sskinako at 2011-08-11 21:52
やんぴぃさんへ
よかったで~す!!
という私も全然知らなくて、今はブログもあるし、どんどん皆に広げて行ってもらって、今度こそ救い出しましょう!
ARKのHPにも載っているので、やんぴぃさんから紹介してもらえたり
すると、広がるのも絶大かもと???(モジモジ・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-08-08 20:55 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako