人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

昨日は、長浜の花火でした。

それは、月曜のことだっただろうか?
花火_b0138430_2049291.jpg


『あっ!!今週の木曜、花火やん!!サークルと重なってる!!』と気付いた私は

どうしよう?と この方 に相談のメールを打っていた。
花火_b0138430_2050133.jpg

と、そこへ 夕刊の小さな記事が。

湖岸のレストランでお食事と花火見物

ん? ん?  んんん!!!

ここは、仕事でお世話になっている方のレストラン

すぐに電話で聞いてみると、なんとか席を作れるとのこと!
花火_b0138430_20502716.jpg

で、どうする?と一斉メールしてみると。

行く! 行きます! 参加します!と即決の返事が続々

まあ、今までも遊びの相談は すぐにまとまるサークルメンバーではあったのだが

あまりの早さに、 感心してしまったわ・・・。
花火_b0138430_2051353.jpg

でも、おかげで「最後の花火大会」をみんなで楽しむことができて よかったあ~。

写真が、きたなくて ごめんなさいよ。

おいしい、レストランでの お食事は こちらで見てね。
花火_b0138430_20514744.jpg
火事ではありませぬ



そして


あらま、こちらさんより 二日遅れで 手にしますた

スマホ
花火_b0138430_2052144.jpg


ふ~・・・・。手が腱鞘炎になりそ・・・・。

使いこなせる日が くるのだろうか・・・・・?


ちなみに、花火の日のクリちゃんは それなりに 「どよよ~ん」と
すごしていたそうです・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-08-05 21:03 | おでかけ | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako