人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身猫

今日は時々でてくる 華姉さん

姉さんは 夏になり 今、ものすごく毛が抜け
毎日ファーミネーターと格闘しております。

ブラッシングする人、 湯水のように湧き出てくる無駄毛を
掃除機で吸い込む人の 二人がかりで 噛みつかれながらの格闘なので
写真は ございません。

普段は 好々爺のように まったりしておりますが
変身猫_b0138430_20463175.jpg




機嫌の悪い日は
変身猫_b0138430_20472748.jpg

なんか、こちらのふくろうさんみたいでしょ
変身猫_b0138430_20524944.jpg





こういう日は うっかり 手をだそうなら
変身猫_b0138430_20533432.jpg
いきなり「カプッ!」とくるから要注意





かと思えば きおつけっ!の姿勢で寝てたり
変身猫_b0138430_2055412.jpg






野垂れ死に状態だったり
変身猫_b0138430_2055433.jpg


いろいろ楽しませてくれる 猫さんです



変身猫_b0138430_20583478.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2011-07-14 09:15 x
華姐さんカワエエ~
気をつけ寝(萌)

今ハッと気が付きましたが私の姉(2号)の家の猫もたいへん気が強くて
抱っこしてスリスリするとててててて!と猫パンチして
頬っぺたにカプッと噛み付いて逃げます
名前も「はな」です
仲間~♪
Commented by コロリ達の母 at 2011-07-14 22:03 x
つかぬ事をお聞きしますが
網戸に張り付いてるの
虫コナーズですか?

華姉さんファーミネーターしてるの
うちもあれは夏が嫌がって・・・・
普通のブラシなら嫌々でもブラッシング
させてくれるんやけどね
Commented by kuumama at 2011-07-16 23:27 x
ファーミネーター・・・ みんな嫌がるんですよ(涙)
でもビィは最近上機嫌でやらせてくれます・・外で・・
外に出て上機嫌だといくらでもファミらせてくれます・・何様だよ!

華姐さん、ホントにあのフクロウみたい(笑)
Commented by sskinako at 2011-07-18 19:28
しおこさんへ
猫ってね、なでなでさせておいて、ガブリときたり、足元にスリスリして
きたと思ったら、といやー!っと掴みかかってきたりと、いきなり攻撃が
あるから要注意ですよね。
なになに?「はな」って名前がいけなかったのか?(笑)
Commented by sskinako at 2011-07-18 19:32
コロリ達の母さんへ
そうですよ、虫こないと宣伝されてるやつです。
効いてるかどうかは??まあマシのような気もします。

クリも華もファーミネーター大嫌いなので、ブラッシングは戦いです。
そうそう、クシにもよるね。でも全般的に嫌いですね。
流れる汗に毛は張りつくし、もう~重労働だわ。
Commented by sskinako at 2011-07-18 19:34
kuumamaさんへ
やっぱり、みんな嫌いですよねぇ~。
機嫌良くやらせてくれたら早く終わるしスッキリするのになぁ。
うちの華もおとなしくさせてくれるのは、あごの下だけです。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-07-13 21:02 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako