人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしちゃダメよ

むふっ (o^皿^)\

ふふふ (´v`)ニィ

うひょひょ (≧∀´##)

何をそんなに ニタニタしてるかって? えっ!誰も聞いてない?

ま、ま、まそんな意地悪言わないで ちょっと聞いてもらってもいい?
 
体重が減りましたのよ、体重が!
私じゃあなくてよ  知ってるってか                    

                 注:写真はケーキを食べるクリちゃん
びっくりしちゃダメよ_b0138430_20282089.jpg


秘かに続けていた おからダイエット
6月14日から始めて2週間で
クリは17.8kから17.3k
モモは 4.3kから4.2k  でしたよね。
びっくりしちゃダメよ_b0138430_20291014.jpg
 

で、見た目変わらず だったわけなんだけど

昨夜 お風呂上りに そこに待ってるクリを抱いてみた 重いっ!!
ダメ元で乗ってみると 私との総合体重はここでは明かせないけど
びっくりしちゃダメよ_b0138430_20294016.jpg


ゲッ!重くなってるじゃん。

と、自分ひとりを量ってみると、増えているのは


私ではないかっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

結果、差し引かれる体重が多くなり
びっくりしちゃダメよ_b0138430_20295747.jpg

なんと!クリちゃんは16.6kにまで 体重を落としていたのです!
モモも小さいから、おおきな数字ではないけれど4.0kになっていた。
びっくりしちゃダメよ_b0138430_20301291.jpg

人間の体重にざっと換算するつもりで モモは10倍、クリは3倍にしてみると? 
モモの場合43kが40k
クリの場合53.4kが49.8kってすごくない?
びっくりしちゃダメよ_b0138430_2030286.jpg

1ヶ月での減り方としては多すぎるのかな?
女性の急激な減量は良くないって言うし
ちょっと心配になってきた。

今週、病院に行くつもりなので、ちゃんと診てもらおうか。
びっくりしちゃダメよ_b0138430_20305358.jpg



クリちゃんは、この夏まだフサフサの毛が全く抜けません

なので、見た目はもっさもっさで 太って見えるけれど

中身は 超スリムに なっているのかも?


びっくりしちゃダメよ_b0138430_2031173.jpg

041.gif  041.gif  041.gif  041.gif   041.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2011-07-12 20:49 x
あらんクリちゃん
実はワタクシも脱いだらすごいんです
どんなにすごいかって言うと
説明できないすごさです(汗)

↓たねやは行きたいって思ってる
お店のひとつです
お菓子教室もあるんやね
嬉しい情報ありがとさんでやんす
Commented by カプアンパパ at 2011-07-12 23:50 x
なんと16キロ台、すごいぢゃないですかクリちゃん。
ももちゃんも、300グラム減量はスゴイです。

我がカプアも、毛を刈ったらスッキリホッソリするはず・・・
と思ってサマーカットしてみたら・・・
なにも変わりませんでした(汗)
ビックリするカプアの裸体、カプアン通信で公開中です。
Commented by sskinako at 2011-07-13 20:22
コロリ達の母さんへ
あら?母さん先に発表なさいますぅ?(笑)

今やたねやは全国展開してますから、ネットでも買えますが、
是非、滋賀の本店で頂いてくださいな。
なんか、新規オープンに向けて昨日だか、地鎮祭してたみたいだし。
ただ、やたら有名になっちゃって、ちょっと高くね?という感じがしないでもないが・・・。
Commented by sskinako at 2011-07-13 20:26
カプアンパパさんへ
でしょ?でしょ・すごいでしょ(笑)
心を鬼にしないと出来ないんですよ、愛犬のダイエットって。
カプアンパパママさんはやさしいからなぁ~。
私も、自分はぶくぶく体重を増やしながらなんで、ホント苦しくて苦しくて・・・(苦笑)

カプアちゃんも、うちのモモタイプですね。
そうよね~、もっとスマートになるんじゃないかと
淡い期待しちゃうんですよねぇ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-07-12 20:46 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako