人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマンの憂鬱

毎日、花見をしながら散歩ができるのも

もうあとわずかな様子
カメラマンの憂鬱_b0138430_163727.jpg
カメラマンの憂鬱_b0138430_1633559.jpg


だから、桜との 良い顔ショットを撮っておきたいと思うのに


・・・・・・。(*-゛-)
カメラマンの憂鬱_b0138430_1644246.jpg





チッコ するなよ・・・・。
カメラマンの憂鬱_b0138430_165142.jpg





あ~、目つむってるやん!
カメラマンの憂鬱_b0138430_1655487.jpg





桜が 隠れてしもたわ
カメラマンの憂鬱_b0138430_1662111.jpg





オエ~! ってあんた・・・そんなにいやか?
カメラマンの憂鬱_b0138430_167431.jpg






我、関せずの犬と 必死なカメラマンの影・・・。(´Д`A;)
カメラマンの憂鬱_b0138430_1674585.jpg




カメラマンの憂鬱_b0138430_168515.jpg

なっ!なにっ! その冷たい目はっ!! 
  ∑(´;□;`)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2011-04-18 09:38 x
桜をバックに
プリケツ・・・失礼しました
クリケツのお写真ワタクシ的には
すき~~~~♪です(笑)
カメラ嫌いの子のナイスショットは
とくにお外ではむづかしいよね

Earth地方ソメイヨシノはもう葉桜に
これからは八重が見ごろを迎えるのかな
ほんま花の命は短いことどす←実感100㌫ダス(笑)
Commented by しおこ at 2011-04-18 11:11 x
わたしもクリケツ(笑)の写真好き~♪
桜も短しクリちゃんの笑顔も短いし・・・
さいごのナイスショットは眉間にシワよってる
奥の手はオヤツ見せびらかし作戦だけですね~
Commented by やんぴぃ at 2011-04-18 14:10 x
すっごい分かります。
あたしも何枚・・・いや何十枚トライしたことか。
いっそ桜の木にハリツケにしてやろうかと思いますよね。
・・・あ、思わないですか?(^▽^;)
でも表情いっぱいのクリちゃん、かわいいと思うけどな。
これも桜の思い出ってことで♪
Commented by sskinako at 2011-04-19 19:54
コロリ達の母さんへ
クリケツ・・・、いいですか?もっさもさな感じ。
カメラ嫌いを克服するには、どうしたらよいのでしょうなあ。

綺麗なものは早いのよね、私達も早いかしら??ぶはっ!!
自分で書いて笑っちゃったよ。
Commented by sskinako at 2011-04-19 19:55
しおこさんへ
100%笑顔を撮るには、やはり奥の手!
ジャーキーしかないのよねぇ・・・。
私はジャーキーに負けるのかい・・・・。およよ。
Commented by sskinako at 2011-04-19 19:58
やんぴぃさんへ
そうですか~?いつもクウちゃんはとっても笑顔ですよねぇ。
は・り・つ・け・る?・・・おほほ、まあ思わないでも・・・。
まあ、しらけた顔されるのは毎度のことなんで慣れてますけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-04-17 16:20 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako