人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま

ももは「きれい、きれいするよ~」と言うと

すっとんできて 私の前にすわります。
きまま_b0138430_15173278.jpg
なので、ブラッシングがとってもやりやすい。


しかし、クリは嫌いです。

以前、  虐待か?と思われるような様 を 載せたわけですが
けっして虐待では ございません。(クリにとっては同じ?)

なのに

もものブラッシングをしていると

なあなあ、うちもしてんか
きまま_b0138430_15263889.jpg
というように やってきます

そんなこと、言うたかて あんた、嫌いやんか

きまま_b0138430_1529599.jpg


そんなこと、あるやん、させへんがな

きまま_b0138430_15293527.jpg


ソファの上で 抗議の鼻ならしをします。

挙句の果てに

ふて寝・・・・。
きまま_b0138430_15313266.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2011-04-04 11:24 x
お姉ちゃんだけ構われていると
くりちゃんも参加したくなるんですね~
たとえそれが嫌なブラッシングでも(笑)
そういうときにパッと方向転換してくりちゃんにブラシかけたら
どうなるんでしょうね~
やっぱり嫌かな~?
Commented by sskinako at 2011-04-04 19:49
しおこさんへ
もちろん、ブラシかけてやるんですよ。
そうすると、なんとも仕方なさそ~な顔しながら、されてるんですが、
5分ともたない・・・・。
嫌な事でもお姉ちゃんだけはイヤなんですよね~、困ったもんだ
Commented by parumax at 2011-04-05 15:35
ふて寝のクリちゃんにおひさまが優しくあたってますね^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-04-03 15:34 | 犬・猫 | Comments(3)

保護犬との暮らし


by sskinako