人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の読書

すっかり、12月に読んだ本、忘れてましたわ。

読んでない・・・とも言える。

ひそやかな楽園   角田 光代
京大芸人      菅  広文
京大少年      菅  広文
プルミン      海月 ルイ
さよなら渓谷    吉田 修一
白銀ジャック    東野 圭吾


なんだかなぁ~、最近ちっとも読めないの。どうしてかなぁ~。



さて、正月休み最後の休日に 遅い朝食を とっていると

ちょっと、華ちゃん! テーブルの上に乗らないでっ!
12月の読書_b0138430_2015969.jpg


12月の読書_b0138430_20152475.jpg
    華ちゃんには おいしくないと思うよ きなこクリームだもん。

12月の読書_b0138430_20155848.jpg
    いいえ。こうして ゆっくり、一人でコーヒーを頂くのが よいのじゃよ



 クリちゃんを見習いなさい

  なにも言わなくても、伏せして待てるのよ
  末娘なのに、一番しつけが行きとどいているわ
12月の読書_b0138430_2016982.jpg





12月の読書_b0138430_20161935.jpg


      そ、その通りよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2011-01-06 22:02 x
いやん!どうされましたの!?
怒涛の更新やあ~りませんか
しかもぜ~んぶおもろいやんかぁ~(笑)

1ケ月に6冊なら優秀よん
私なんか11月に読み初めて・・・・・
まだ半分も進んでまへん
まぁビデオ観てたせいもあるんやけどね(汗)
Commented by カプアンパパ at 2011-01-07 11:08 x
6冊も読まれて、読めなかったとは!
ももクリママさんは、月に20冊くらい読まないと
本を読んだ気にならないのでしょうか?
私なんかと違って時間の使い方が、お上手なんでしょうね。
ママさんを見習わなければ・・・。
Commented by しおこ at 2011-01-07 14:35 x
おめでとうございます
本年も宜しくお願いします

超忙しい師走に6冊読むなんてさすがです!
ちゃんとお節も作って
ワックスがけまでして
雪つりも撮影して門松も立てたのに
6冊も読めるなんて~
Commented by sskinako at 2011-01-08 10:30
コロリ達の母さんへ
はあ、世間より若干休みが長かったので、することないし・・・。
いや、小説らしい小説読んでないというか、京大シリーズは
字も大きくページ数も少ない、あっという間に読める
実はうちのおばあちゃんは宇治原くんが大好きなのだ。
Commented by sskinako at 2011-01-08 10:32
カプアンパパさんへ
いえ、だからその、京大シリーズは短くてあっという間に読めるんですよ。白銀ジャックも圭吾さんなんで、30、31の二日で読み切ったし。
ただ、暇なだけですよ、ほんまに。
Commented by sskinako at 2011-01-08 10:34
しおこさんへ
おめでとうございます。こちらこそよろしくで~す♪
忙しい師走じゃあなかったんですかね?
今年のお節はいい加減やったし、門松はほぼ爺さん仕事
ワックスくらいやなあ~、頑張ったの。
ワンコの為なら頑張れるんやなぁ~これが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-01-06 20:28 | 読書 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako