人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華れ技

華の「離れ業」

部屋をでていきたいとき

しばら~くは、誰かが開けてくれるのを 根気強く待ちますが
華れ技_b0138430_19325248.jpg


ほんま、30分くらい平気で待ってます。

が、誰も開けないとなると

引き戸を開けてみせますにゃ




華れ技_b0138430_19384015.jpg


何故か 体を一回転させて 開けます   
華れ技_b0138430_19433496.jpg


華れ技_b0138430_19554938.jpg


一瞬の技なので、カメラを高速にしておかなかったため 2枚しか撮れませんでした

次回は 是非 高速連写でお見せしたいと 思います 040.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-15 20:39 x
うちのラスちんも鳴かずにじーと待機してます
鯖猫ちゃんは鳴かない子が多いのかしら?
それにひきかえアンコはよう鳴きます
足して2で割るといいころかげんかも

例のワックス買いました
まだ説明書も読んでへんけど
オッサンの毛がが治るまで塗るのは
待とうかなって思ってます
ママさんは一人で塗るの?
Commented by kuumama at 2010-12-16 01:56 x
もとノラ組は何故か引き戸を開けれます・・・
ビィがまだ出来ませんが、クウも開けれるので我が家の引き戸はすべてボッロボロです(笑&涙)

ちいは団地のふる~いおも~い鉄のサッシを片手で開けてた・・・

華ちゃん、最後のお顔がナイスよ!
Commented by カプアンパパ at 2010-12-17 14:49 x
「華れ技」とは、うまいこと言いましたね(笑)
うちの犬どもは、扉も、引出もあけられません。
ネコさんのほうが器用なんでしょうか?

御存知かもしれませんが、ほぼにちに、オリバーさんのインタビューが載ってましたよ。勉強になりました。
Commented by sskinako at 2010-12-17 19:30
コロリ達の母さんへ
ラスちゃんも鳴かないですか?うちの華も、ほんと鳴かないで
ドアの外で待ってるんです。誰かがその黒い影を発見するまで。
ただ、ご飯の催促は激しく鳴きます(汗)

いえ、ワックスだけは全員集合時です、ワンニャンを捕獲し
一部屋に閉じ込め見張る役から、家具を全部運びださなきゃ
ならないし、ワックス前には拭き掃除、とてもか弱い私一人じゃ
出来ないわ。小声でぼそぼそ文句を言う役立たずを叩きながら
頑張るのよ。
Commented by sskinako at 2010-12-17 19:32
kuumamaさんへ
やはり、猫は器用な子が多いですね、野良の生きる知恵でしょうか?
そうそう、うちも手を入れる隙間を開けるまで、爪でがりがりやるので、もう傷だらけ。犬猫用の取っ手を付けようかと思うくらいです(汗)
Commented by sskinako at 2010-12-17 19:35
カプアンパパさんへ
うちはクリも開けますよ。モモはドアをかりかり引っ掻いて
催促するので困ります。
知りませんでした!さっそく読んでみます!
ほぼ日はいつも見てるのですが、ブイちゃんだけ見てることが
多くて(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-12-15 19:57 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako