人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の声

テレビを見ているとき
画面に犬とか 猫がでてきて
『ワンワン』『にゃあにゃあ』鳴声が聞こえると

うちのクリちゃんは

いつも、とっても困ってしまいます。


↓ テレビ画面を見つめるクリ
犬の声_b0138430_19515774.jpg



こちらさんは、イビキかいてます
犬の声_b0138430_19523672.jpg



犬の声_b0138430_195416.jpg



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カプアンパパ at 2010-11-17 22:18 x
うちのカプアは、テレビに犬・猫・熊・牛などが出ると
猛烈に吠えます(汗)
実は、我々が「ねこ」って言うだけで吠えます。
でも、実際に「ねこ」に会って威嚇されるとすごすごと帰ります(笑)
Commented by シゲ at 2010-11-18 00:31 x
クリちゃんは困ってしまうんですか! モモちゃんはテレビのは関係ないと無視派ですね。
ジョンは初めて室内に入れた初日だけテレビの後ろに居るんじゃないかと探していましたが翌日から無視でした。
Commented by しおこ at 2010-11-19 14:09 x
クリちゃんは耳も目も良いんでしょうね
猫がTVを見るのはよく見かけましたが
ワンコがTVを見るのは珍しいです
家のモモは声にも姿にもほとんど気がつきません
ただ、家の音と同じピンポーン♪が鳴ると吠えます
TV見てわたしが「かわいい~!」と言うと
「なになに?呼んだ?」と走ってきます(笑)
Commented by sskinako at 2010-11-20 20:52
カプアンパパさんへ
猛烈に吠えるんですか、たくましい女の子ねカプアちゃんは^^。
ありゃ?猫ちゃんは苦手なのかしら?
うちもクリが遊ぼうとけしかけて、華が「ふーっ!」と背中を丸めると、すごすご引き下がります(笑)
Commented by sskinako at 2010-11-20 20:54
シゲさんへ
もう、可哀想なくらい困った顔してテレビを見つめてます(笑)
それに引き換え・・・・・。

しっかり探して納得したのね、ジョンくんっていろんな面で
賢い子ですねぇ、爪の垢煎じたいわ。
Commented by sskinako at 2010-11-20 21:00
しおこさんへ
普段は全くテレビを見ることはないんですが、ワンニャンがでてきて鳴き声が聞こえると、困った顔して見てます。
テレビの中のピンポ~ンには、うちのモモも鼻息荒くしてます(笑)
「かわいい~!」の声に反応するモモちゃんかわいい~^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-11-17 19:58 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako