人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に

昨日、今日と梅雨の晴れ間

でも明日からは休みだというのに また雨になりそうです。

おっと、今朝もりゅう君に会えましたよ

梅雨の晴れ間に_b0138430_20484869.jpg
梅雨の晴れ間に_b0138430_2049250.jpg
梅雨の晴れ間に_b0138430_20492532.jpg


母しゃんが もっと早く出発してくれたら、毎日会えるでしゅのに
いつも 日焼け止めだなんだって ぐずぐずしてるから・・・・ぶつぶつ


あら、そりゃ悪かったわね。
ちょいと早めにでると、無音で近づくハイブリットカーに会うでしょ
お母さんそれを避けてるのよっ


でも今朝は、先を急ぐ 自転車の高校生に 謝ってましたよね

そうだったわね、最近耳が遠くなったのかしらねぇ~


おっと、いけない 何を言うか

そもそも、クリちゃんが道の端から端をくねくね移動するからでしょうがっ!

もう、クリちゃんにも「ついて」の練習してもらうわよ



とまあ、そんな会話 (一人喋りとも言う) をしながら てくてく散歩はつづく・・・。


アスファルトを押しのけ生える根性雑草
梅雨の晴れ間に_b0138430_20553338.jpg


とそこに、マーキングするクリちゃん
梅雨の晴れ間に_b0138430_205549100.jpg


水をかけて流す私
梅雨の晴れ間に_b0138430_2056931.jpg


クリちゃんの栄養肥やしと、お母さんの水をもらい

ますます勢力のばす?? 根性雑草でありましたとさ。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カプアンパパ at 2010-06-26 22:36 x
小躍りするクリちゃんに
りゅうくんの「?」がいいですね(笑)
ライバルのお姉さんがいないときに会えたんですか?(笑)
Commented by sskinako at 2010-06-27 21:25
カプアンパパさんへ
基本、朝は私の時間的余裕のないことから、クリだけなんです。
朝の散歩は時間がほとんどみんな同じ時刻なので、会おうと思えば毎日でも会えるんですけどね(笑)
リュウくんはお姉ちゃん(うちの娘と同級生)と朝はお散歩してるのですが、突撃するクリちゃんに、ちょっと引き気味なんですよ、お姉ちゃんも(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-06-25 21:00 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako