人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちる!

落ちるううう~!
落ちる!_b0138430_20331387.jpg



ビビリの クリちゃんの上に
落ちたりしたら
クリちゃん、恐怖と驚きで、
     パニックになるやん!!

落ちる!_b0138430_20334737.jpg



お~い!落ちるんちゃうかあああ~!!
落ちる!_b0138430_2034260.jpg



と、慌てて手を差し伸べていたので

落ちかける瞬間が撮れず 残念!!
落ちる!_b0138430_2035774.jpg

とシラコイ表情が憎たらしい、おもわず助けてやったのに・・・。

落ちる!_b0138430_20353828.jpg


落ちる!_b0138430_20354749.jpg


落ちる!_b0138430_20355755.jpg


あっそ、次は絶対 助けないよっ!
もう少しで デジカメ落とすとこやったんやからっ!

落ちる!_b0138430_20392342.jpg

あい・・・・すみませぬ・・・・。。。(〃_ _)σ∥

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by しおこ at 2010-06-10 12:48 x
クリちゃんのお気に入りの場所はココだったんですね~
そして華ちゃん、絶妙なバランス・・・
でも、下にワンコ、上にネコさんって・・・どこかで見た構図と同じ気がします(※Earthさんち)

↓ももちゃんをお迎えになったのはそういうことだったんですね
いやいや立派にいのちつないでますよ!
ペットショップでどんどんでっかくなっていく子を見たら心配で心配でたまりません
Commented by コロリ達の母 at 2010-06-10 20:21 x
絶対落ちてる!
自信あります
てかラスなら落ちてる
ニャンコロリンのパッ!なんて
できひんと思う。。。。。
で・・・クリちゃん野性の本能で危険を回避せな(笑)
ももクリ家・・・・ぬる過ぎ!!(爆)
Commented by カプアンパパ at 2010-06-11 18:41 x
華ちゃんはニュートンの実験かなにかですか?(笑)
それより、暗い狭いところで寝ているクリちゃんが気になります。なぜそこ?(笑)

ワンニャン写真コンテストは、一般投票もあったんですね。
カプアンもはやく応募しなきゃ。
Commented by sskinako at 2010-06-11 19:28
しおこさんへ
この2匹の所定の位置なんですが、華はその寝方は気持ちいいのか?という姿勢で寝てます。

しおこさんみたいに可愛い写真を撮れればよかったのだけど、適当にあった写真で応募する、いい加減さ・・・(汗)
部屋の片隅で後ろ向きに寝てて、私の呼びかけに喜ぶでもなくチロっと振り向いたときの目が忘れられません。
でも、うちに到着してからは、もうシッポふりふりの可愛さに、デレデレになってしまって、恥ずかしながら、わがまま放題な子に仕上がってしまいました(滝汗)
Commented by sskinako at 2010-06-11 19:32
コロリ達の母さんへ
はい落ちました、いや落ちかけた時のあの引きつった顔を撮れなかったのが残念でなりません。
デジカメも無事でなによりでしたが、もし壊れでもしていたら(ムキっ!)

どんどん本能からかけ離れているうちの奴らです(汗)
Commented by sskinako at 2010-06-11 19:35
カプアンパパさんへ
最初どこに行ってしまったのかと大探ししたんですよ(汗)
暑くなってくると、ソファの上からここに移動するんですよ。
ここって涼しいのかしら?確かに陽はささないけどなぁ?不思議。
はいはい、応募してくださいね。投票いたしますよ^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-06-09 20:49 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako