人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の読書

もう6月になってしまいましたね

菖蒲がきれいに咲きました
5月の読書_b0138430_20194598.jpg

以降の写真と本文は 何の関係もありません あしからず

5月に読んだ本は

モダンタイムス  伊坂 幸太郎

あるキング    伊坂 幸太郎

伊坂くん、君の作品は本当におもしろいぞよ!! って、誰も聞いてないってか?

5月の読書_b0138430_20261820.jpg


デパートへ行こう   真保 裕一

犬たちへの詫び状   佐藤 愛子


5月の読書_b0138430_20264517.jpg


交渉人   五十嵐 貴久

車いす犬 びすこの一生  渡辺 やよい


5月の読書_b0138430_2027472.jpg


明日のブルドッグ  高橋 三千綱

犬部   片野 ゆか

この「犬部」は現在『北里しっぽの会』と名前を変えて活躍中とのことです

5月の読書_b0138430_20272490.jpg


モンスター  百田 尚樹

人生激場   三浦 しをん

しをんちゃん、おもしろすぎる!

5月の読書_b0138430_2027463.jpg


犬の話  伊集院 静 他

5月の読書_b0138430_2028395.jpg


人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by しおこ at 2010-06-02 13:49 x
すごいー
ももクリママさまの読書量を聞いたら、「わたし本好きです」て言いにくくなりました(笑)
わたしもですが犬猫関連本てついつい手にとってしまいますね
こんど引っ越す時は図書館の近所にしようと思いました

ももさん、それは困難でしょうに?
Commented by コロリ達の母 at 2010-06-02 20:30 x
ほんまにしおこ姫のおっしゃる通り!(笑)
いつこんなに読む時間があるんでしょう
私なんて久ぶりに図書館へ行ったら
化石化してる図書カード見て
職員さん・・・・新しいの勧めてくれました
無料ですから作りましょう!って(汗)

↓華ちゃんお誕生日おめでとう♪
庭園を優雅に散策ですか(笑)
行動範囲は狭い方が安全・安心です
Commented by カプアンパパ at 2010-06-02 21:29 x
ここのところ、3日で1冊くらいのペースですね(驚)
ももクリママさんは、お仕事をされてるんですよね?
3頭のお世話もあるし・・・
速読術の達人は、1頁を3秒くらいで読むそうですが(驚)
ママさんもそのくち?
Commented by sskinako at 2010-06-03 22:03
しおこさんへ
いや、そんなに多くもないのよ、薄かったり字が大きかったりね。
あと、神戸とか行くときは往復の電車の中が5時間くらいあるから結構読めるのです。
私も「犬」という字に敏感に反応します(笑)
あと、毛がふさふさしたものを見つけるのも早いです(特技)
モモはねぇ~、むぎゅぎゅう~っと顔出して鼻ヒクヒクさせてます、
何ももらえやしないのに(汗)
Commented by sskinako at 2010-06-03 22:04
コロリ達の母さんへ
読む時間?夜が多いけどね。仕事中も読む。
しをんちゃんを夜中に読んで「ぐひひひ、ぎゃははは」と声を出しては、気味悪がられるおばさんです。

ありがとうございます。
結局、うちの敷地から出てへんのやなぁ~君。って感じです(笑)
Commented by sskinako at 2010-06-03 22:05
カプアンパパさんへ
はあ・・・。お仕事もお世話も適当~??なのです(滝汗)
うちの仕事って正直暇なんですよ。毎日どんどん売れるものでもないし、
一つまとめると大きい金額が動きますけど、間は暇っていうか・・・。
なので、結構みんな本読んだり宅建の勉強したりしてるんですよね。
1頁を3秒!!まっまさかぁ~!
今読んでる本は「あすなろ三三七拍子」もうかれこれ5日目で半分くらいです。
昨日大阪への行き帰りと夜で「臓器農場」という本完読いたしましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-06-01 20:52 | 読書 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako