人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹の日常

       デンタルボーンを噛みましゅ
三匹の日常_b0138430_14134418.jpg




      んがっ! んがっ!
三匹の日常_b0138430_14135335.jpg




       華姉たん  クリが アホ面 してまち
三匹の日常_b0138430_1414215.jpg





         んんががっ!!
三匹の日常_b0138430_14141377.jpg




        華姉たん! クリの アゴはずれそうでち
三匹の日常_b0138430_1414254.jpg



      あん? 姉たん・・・・爆水でちな・・・。
三匹の日常_b0138430_14144059.jpg






             大、大、大好きデンタルボーン~♪
三匹の日常_b0138430_14151056.jpg






        アゴ はずすでち
三匹の日常_b0138430_14152397.jpg




        ・・・・寝まちた
三匹の日常_b0138430_14153055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村          人気ブログランキングへ
Commented by kuumama at 2010-01-30 16:33 x
クリちゃん陶酔してますね~・・・  
我が家もクウのガジガジが始まると猫どもはなんか冷めた目でみています。
一度ビィが途中でちょっかいだしてめずらしくクウに唸られて・・ 置物のように固まってしまったことがありました。
つぐない散歩・・ご苦労様でした。
でも・・  まだあるんでしょ? お・で・か・け!
いいな!
Commented by カプアンパパ at 2010-01-30 23:05 x
うちの猛獣たちも、かた~いおもちゃが好きですよ。
まったく同じおもちゃをめいめいにあげるのですが
いつも、相手のおもちゃが欲しくて、喧嘩になります(汗)

ももちゃんの「あん?」が好きです。
Commented by yaya_22 at 2010-01-31 13:03
わんことにゃんこが一緒に暮らす姿はわたしには感動的です^^
大丈夫なの?けんかとか追いかけっことかしたりしないのかなあ~って
いつも思ってみています。
つぐないさんぽ。
♪いーぶきはし~がけーんいーちーのーやま~~~♪
あたしも思います^^。
Commented by コロリ達の母 at 2010-02-01 09:49 x
これアヤハでも売ってて触手動いたんやけど
買わず仕舞でした
うちは硬いおもちゃってか・・・
おもちゃ自体であんまり遊ばへんし
けどコレ食べれるん?
食べれるんやったら・・・・遊ぶかな(汗)
Commented by zen at 2010-02-01 10:11 x
華ちゃんとモモちゃんがまったりしている横で、
「んんががっ!!」と大口でガジガジしているクリちゃん。和みますね~~♪
華ちゃんの寝相の手にキュンとします。可愛い!
最後はやっぱりクリちゃんも寝ちゃうんですね。
しかもデンタルボーンに鼻をくっ付けて!!離れたくないのかな。笑
Commented by sskinako at 2010-02-01 12:43
kuumamaさんへ
うちのおとなしいクリもジャーキーとか骨ガムとか大好きなものに
ちょっかいだされると、小さい声ですが「がるるぅ~!」と唸ります。

はい、お出かけの前に朝散歩長めにしてから 行ってきましたとさ^^。
Commented by sskinako at 2010-02-01 12:47
カプアンパパさんへ
え~!!カプアンちゃんもですかぁ~?!
うちのももくりも同じ物を必ず買って与えてるのに、絶対相手のが
ほしいと喧嘩するんです。
最初はサイズ違いで買っていましたが、いつも反対になってしまうので
今では同じサイズを2つ買うようにしていますが、それでも取り替えてますね(汗)
Commented by sskinako at 2010-02-01 12:51
yayaさんへ
追いかけっこ、クリと華はしょっちゅうやってますよ。

たぶん、ももくりに関しては、華が仕方ないとあきらめたのだと思います。
姉の家の子猫を連れてくると『フーッ!!』と威嚇してますもん。
もうこれ以上は許さん!ってか?
Commented by sskinako at 2010-02-01 13:06
コロリ達の母さんへ
食べられはしないけど、ジャーキーだか何かの匂いが付いていて
たぶん食べてしまっても大丈夫なんじゃあ、なかったかな?
いや、どうやったやろ?そう簡単に食べられそうな感じでもない。
使用説明書読んでな。 ええかげんですんませんやで・・・・(汗)
Commented by sskinako at 2010-02-01 13:11
zenさんへ
和んでいただけたら幸いです^^。
おもちゃで遊ぶ時間は、比較的短いような気がします。
ぬいぐるみの綿出しは結構いつまでもやってるような?
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-01-30 14:33 | 犬・猫 | Comments(10)

保護犬との暮らし


by sskinako