人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛たたたた・・・。

    あれっ?クリちゃん、ちょっとお爪みせてごらん
痛たたたた・・・。_b0138430_15234980.jpg



    いやでしゅ   

痛たたたた・・・。_b0138430_1524030.jpg



    でも、ほら 爪が! こんなことにっ!
痛たたたた・・・。_b0138430_15242023.jpg


 
    自分でしましゅから かあしゃんはさわらないでくだしゃい
痛たたたた・・・。_b0138430_15244078.jpg




    こないでくだしゃい!
痛たたたた・・・。_b0138430_15245823.jpg




     じぶんでしましゅ じぶんでっ!
痛たたたた・・・。_b0138430_15251335.jpg



     でも、お母さんが 切った方が 早くて衛生的だと思うよ
痛たたたた・・・。_b0138430_15252948.jpg



     い~え! わたしのヨダレが一番でしゅからっ!
痛たたたた・・・。_b0138430_15253953.jpg


一度前に 根元からスッポリ抜けたことがあって、どうなることかと思いましたが、
今回は本当にかじっちゃいましたよ、恐るべし爪切り嫌い042.gif


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by コロリ達の母 at 2009-12-12 22:15 x
何か痛そう
うちの子達も爪きりは大嫌い
クリちゃんのようにかじってでも
お手入れしてくれれば助かるのに
な~んにもしないから
最後は私の出番よ(笑)
Commented by まぁ at 2009-12-13 00:09 x
ほぇ~~~!
クリちゃんの爪がぁ~~~えらいことに!

痛くないのかな?
大丈夫なのかな?
なんだか利久のおばちゃんはドキドキしますよ、クリちゃん・・・。

Commented by もも at 2009-12-14 13:33 x
クリちゃーん。><
爪が!爪が!
自分でかじっちゃったの?
もう大丈夫なの?
爪切りは怖いけどちゃんと切らなきゃ~。
ジョリーもね、週末恐怖の爪切り行ってきたよ。。。
Commented by sskinako at 2009-12-14 16:54
コロリ達の母さんへ
痛そうなんですよ~!だから切ってやろうというのに
ぜ~ったい触らしてくれないし・・・。
切らせてくれるならいいですよ。
でも、切るときも緊張するんですよねぇ~。あのギロチンは。
Commented by sskinako at 2009-12-14 16:56
まぁさんへ
そうなんですよぉ~!
これは二度目なんですよ、前回は根っこからズボッと抜けて
ギャ~!!(←私が)だったし(汗)
今回もこのままでは、あの日の二の舞!と心配しておったのですが
かじりとりました・・・・。
Commented by sskinako at 2009-12-14 17:02
ももさんへ
ジョリーちゃんは恐怖の病院にいったのね。
パパさんがきてくれてよかったね。
シャンプーのときに切っていたつもりだったのだけど
やっぱ、それでも逃げ腰のお手てをつかまえ、切るので
深爪したら血を見ることになるし、緊張しながら切ってるので
トリマーさんみたいには切れてなかったのねぇ。
意外に伸びるの早かった(汗)シャンプーは週末、でもお正月が
近いから年末まで引っ張るつもりだったしなぁ~。
やっぱ、病院かトリマーさんにやってもらわなきゃだめかしらねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-12-11 20:00 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako