人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってるのはだあれ?

『虹の橋』の話を おばあちゃんに話していたところ



おばあちゃん:「そっか、そっか、クリちゃん虹の橋で待っててな、おばあちゃんがいくまで」
待ってるのはだあれ?_b0138430_2051694.jpg




待ってるのはだあれ?_b0138430_20594587.jpg


        みんな、長生きしてほしいけど

        こればかりは とぉ~っても びみょ~う・・・・。

        わたしだって、年齢順とは限らないしねぇ・・・・
   


おばあちゃん: 「そやな、どっちが先かわからへんな。
          ほな、おばあちゃんクリちゃんのこと待ってるわな、はよきてな」


            はよ来てなって・・・・。


待ってるのはだあれ?_b0138430_205158100.jpg



待ってるのはだあれ?_b0138430_20513816.jpg


私がいくまで 待っててくれるんだよね


おばあちゃん:「え~!もう、お母さんはおいていこなあ~、そんな長いこと待つのかなんよなあ~」


            なんでやねん・・・・。

待ってるのはだあれ?_b0138430_2112312.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by カプアンパパ at 2009-12-08 16:49 x
我が家は順当にいけば、両親→カプアン→我々夫婦の順でしょうが
こればっかりは、わかりませんからねぇ。
カプアンが最後にならないようにがんばります(汗)。

「お母さんはおいていこなあ〜」て(汗)。爆笑しました。
Commented by もも at 2009-12-09 15:57 x
もー、おばあちゃんったら相変わらずおちゃめさんですねー(*^-^*)
そっかぁ。。。
ジョリチャムたちは誰を待っててくれるんだろう。
そして誰がおいていかれるんだろう・・・なんて
真剣に考えてみたり(*^m^*)
Commented by sskinako at 2009-12-09 19:39
カプアンパパさんへ
親より先は親不孝というし、うちの両親は元気なので心配です(笑)
私も、三匹より先には絶対にいかないよう、頑張ります。
Commented by sskinako at 2009-12-09 19:46
ももさんへ
おいてかれたらたまりませんわ(笑)
ジョリチャムちゃんは、ももさん家族みんな待ってるんじゃないかな。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-12-07 20:01 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako