人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわび

      みなしゃん こんばんは 

      クリです。


おわび_b0138430_1959394.jpg




      読みかけの 京極さんの作品なのですが
      
      みなさんからの激励もむなしく 母さんの読んでる本かわりました
おわび_b0138430_19591517.jpg





      なんでも、京極さんのはシリーズもので、こちらが第一作目なんだそうです

      だから、こちらを先に 読むんだそうです。
      
おわび_b0138430_19592525.jpg








あたしは しらな~いっと。
おわび_b0138430_19593412.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by コロリ達の母 at 2009-09-30 23:26 x
私も京極さんの本2冊ほど読みました
確か映画も観たような
はい!はっきりした記憶が・・・ない
内容もてんで覚えてないしぃ~
けど重さだけは・・・・鮮明に記憶しております(汗)
Commented by ごろ at 2009-10-01 12:50 x
非公開コメントになっていたので、書き直し(^ ^;

やはり1冊目から読まないとね。
頑張ってください!
Commented by sskinako at 2009-10-02 19:22
コロリ達の母さんへ
へ~映画にもなってるんだ。
重いよねえ~・・・(汗)
なんであんなに厚いかな・・・・。
Commented by sskinako at 2009-10-02 19:27
ごろさんへ
でしょう~、いろいろシリーズ物ってあるけど、後から「これには前編が
あるな?」と気がついた時点で一から読まなきゃ気が済まない私なの
です。教えてくれてありがとうね。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-09-30 20:45 | 読書 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako