人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと同じパターンなの

日本にもファーストドッグ誕生か?

と期待していたのに、アルフィーくん、亡くなったそうですね・・・。

しかも、鳩山さんの首相就任を待つかの様に 16日の夕方に・・・・ ( ノω-、)

犬って、最後まで 飼い主思い なのよね・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さて・・・・。飼い主のことを どこまで思ってくれているのか 定かでない

うちの三姉妹の朝 でございます。


いつもと同じパターンなの_b0138430_1644314.jpg




連休も終わり、今日から仕事に行ってくるよっ!!

という 朝に この寝姿・・・・・。
いつもと同じパターンなの_b0138430_16441192.jpg






       母しゃん・・・・行くでしゅか・・・。
いつもと同じパターンなの_b0138430_16441856.jpg

              唯一、この子は 起きてたか・・・。


                   帰りとの落差が 激しすぎるのよね・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ
Commented by りりぃ。 at 2009-09-24 20:29 x
朝、出て行くときにこんな癒される寝姿を見られたら
1日良い日になりそうじゃないですかー^^
朝夕はだいぶ涼しくなったので気持ちよく眠れますね~
Commented by もも at 2009-09-25 09:50 x
みなさんの、気だる~い雰囲気。。。好きです♪
元気にはしゃいでる姿ももちろん可愛いけど
脱力しきってる姿って癒されちゃうよねー^^
Commented by yaya_22 at 2009-09-25 11:47
ウチも一緒でした、、、。
ってか、休み中、平日になんで居るんだ?って感じで
不思議そうな目で見られてしまったです。ウチの場合・・・w
>帰りとの落差が 激しすぎるのよね・・・。
ホンマにねー なんなんだろうな? あの差はっ。
(ひっくり返りそうなくらいに 飛びついてくる<時々ヒックリ返りつつ)
Commented by sskinako at 2009-09-26 11:57
りりぃさんへ
はい、毎日気持ちよさそうに・・・。
他にはない癒しですもんねえ~、ありがたや、ありがたや・・。
Commented by sskinako at 2009-09-26 12:00
ももさんへ
いてくれるだけで、癒やされてしまいますよね。
はしゃぎすぎてくれるのも考えもの・・・・、それはそれでうれしくもあるんだけど^^。
Commented by sskinako at 2009-09-26 12:03
yayaさんへ
そうそう「あれっ?今日はいかないのか?いるのか?はっきりしろっ!」
みたいな(笑)
あの、脱力姿は、さみしさを表現しているのだ!と思おうではないかっ!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-09-24 20:07 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako