人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺虫 未遂・・・・?

         みなさん  こんばんは たま~に出演します  華ですにゃ
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_19563680.jpg




         毎日 暑いですにゃ
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_19575976.jpg




          いつも、おバカな妹たちが お世話になってますにゃ
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_2031469.jpg




          あっにゃっ!!
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_19581875.jpg




          にゃにゃにゃ!
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_1958329.jpg



           にゃに奴っ!!
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_1958433.jpg



           ヤモたんです・・・・。網戸のこっち側だったら、  
                  こちらさんと同じ運命でございました・・・・

殺虫 未遂・・・・?_b0138430_19585943.jpg



             命拾いした ヤモたん でした・・・・。
殺虫 未遂・・・・?_b0138430_19591147.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by りりぃ。 at 2009-07-18 21:58 x
ひえ~><網戸の向こう側でよかった
ヤモリはいけません。大事にしなくちゃ~
フーは昨日小さなカナブンを噛み噛みペッ噛み噛みペッを繰り返し
無残なお姿にしてました。南無阿弥陀仏(-人-;)
Commented by カプアンパパ at 2009-07-19 00:00 x
はっはっは。 殺虫? ヤモリは虫でしたっけ?
殺トカゲとか?
ヤモリは家を守る(家守)幸福の動物といわれてますから、コロさんといてくださいね。
Commented by zen at 2009-07-19 10:05 x
華ちゃんとヤモたんの距離近い!ヤモたん生きた心地しなかったでしょうね。
それにしてもヤモリは幸福の動物なんですか~~
ヤバイ(T△T)殺しちゃったよ... 新たな家守を急募です!(汗)
Commented by sskinako at 2009-07-19 21:09
りりぃさんへ
弱肉強食の世界といえど、あの無惨な殺し方はやめてもらいたい
ものです(汗)
あと、獲物を見せにくるのも・・・・御免こうむりたいわ(泣)。
Commented by sskinako at 2009-07-19 21:13
カプアンパパさんへ
私もヤモリは爬虫類だな昆虫じゃないよな、とは思ったんですが
めんどうくさくなり(笑)
そそそ!家を守るっていうのですよね、私はヤモちゃんのことは
秘かに大好きなんですよ、窓に寄ってくる虫や蛾を食べてくれるでしょ。
窓に張り付いてたりすると、「よっ!今夜も御苦労さん!」なんて
言いたくなっちゃうくらいです(笑)
Commented by sskinako at 2009-07-19 21:17
zenさんへ
もう、同じ側にいたら、ご臨終でしたね(チ~ン)
うちの周りには、たぶん華にシッポを切られたであろうヤモちゃんも
懲りずに生活しています(笑)
今度は、息の根を止める前に助けてみてはいかがでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-07-18 20:10 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako