人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラ 初試乗

昨日の散歩は 家から1kくらい離れた おじいちゃんの畑コースにしてみました。

で、帰りは 軽トラに乗せてもらいました。

車が苦手なクリちゃん

                緊張の面持ち・・・・
軽トラ 初試乗_b0138430_19404345.jpg



モモは、いつも「窓から顔を出しちゃダメ」って行っても ボタンを押して開けてしまうくらい

顔出すのが大好き

                  軽トラやから・・・落ちても知らんよ・・・。
軽トラ 初試乗_b0138430_19413013.jpg




クリちゃん、緊張しながらも、外の景色を眺めてるみたい

                  横に見えるは 今日の収穫 とうもろこし
軽トラ 初試乗_b0138430_19433259.jpg


普通車だと、座席の下でガタガタ震えてるんですよね、可哀想なくらい・・・・。

どうして、軽トラの方が 落ち着いているのだろう???







             帰ってきて  まったり・・・・
軽トラ 初試乗_b0138430_1946137.jpg



           こういう しぐさが たまらなく 可愛い!と思う私は  やはり 親バカ??
軽トラ 初試乗_b0138430_19461324.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by りりぃ。 at 2009-07-03 21:02 x
親バカじゃないですよー^^クリちゃん可愛いもん!なんかギュッと抱きしめたくなる~
でも普通車がどうしてそんなに恐いんだろう?
なにかトラウマ的な経験があったんですか?
Commented by michirudesu at 2009-07-04 10:30
普通車だと風も当たらず、
自分が動いている感じがしないのに動くのが嫌なのかねぇ。
軽トラならどうなってるのか見えるから^^

栗さん、やっぱソファーの上が似合う(のか??)
Commented by ハピコ at 2009-07-04 16:33 x
軽トラで移動楽しいですよね~♪
(経験済みです、笑)
開放感があるからいいんですかね~?
クリちゃんのしぐさ、
うちのもものたまにするんですけど、
なんか猫みたいで私もきゅ~んとしちゃいますよ^^
Commented by sskinako at 2009-07-04 20:23
りりぃさんへ
えへへへへ^^。何してても可愛くて、どうしましょ。
車がどうしてあんなに怖いのか??
思い当たることがないんですよねぇ・・・。
助手席にちょこんと座って乗ってるわんこ見るとうらやましくてさ~。
Commented by sskinako at 2009-07-04 20:25
湖知流さんへ
そうよね、囲いが無い軽トラの方が、怖いだろうと思うんだけどね・・・。
わかんねぇ~??
家の中が落ち着くみたいねえ~。
Commented by sskinako at 2009-07-04 20:27
パピコさんへ
そうよね、なんか楽しい気分になるよねぇ~軽トラ^^。
ももちゃんも?猫が顔洗ってるみたいなしぐさ
かわゆいですもんねぇ~♪
Commented by コロリ達の母 at 2009-07-05 11:44 x
軽トラは自動で動くお外感覚なんやないのかな?
目の前にナンバもあるし・・・・(汗)

毎回了解も得ずブログに登場して頂いて
えらいすんまそん!
なのにいつもおもろい・・・・
じゃ無かった!
あたたかいコメどうもありがとぅ~♪
Commented by sskinako at 2009-07-05 19:02
コロリ達の母さんへ
車、大好き~!になってほしいのですが、車に乗ると言えば
行き先はいつも病院・・・。これがいかんのかも?

いやあ~、うれしいですよん^^。
アクセス数がいきなり、びよ~ンと上がってるから、どないしたんや?
更新もしてへんのに?と思ったら^^V
ありがとうございま~す、これからも載せて下さいませませ^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-07-03 19:49 | 犬・猫 | Comments(8)

保護犬との暮らし


by sskinako