人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけの つづき

さて、次に向かった場所は

       こんなとこ
おでかけの つづき_b0138430_1941139.jpg


       花フェスタ記念公園
おでかけの つづき_b0138430_19413038.jpg


        「バラまつり」が28日まで  になってます。 そう、最終日です
おでかけの つづき_b0138430_19414650.jpg


        ですので・・・・バラが・・・・
おでかけの つづき_b0138430_1944374.jpg


         ちょっと、お疲れ気味なんです・・・・。
おでかけの つづき_b0138430_19442474.jpg


          こちらのアーチも本当なら、バラで覆われていたはず
おでかけの つづき_b0138430_194652.jpg


           最後まで、頑張ってるのもあります。 けなげ・・・・。
おでかけの つづき_b0138430_19463398.jpg



           今日の予報は曇りのち雨だったはずが
おでかけの つづき_b0138430_19484818.jpg



            これでもかっ!というほどの 快晴  ・・・・・あつい・・・・・・
おでかけの つづき_b0138430_19493224.jpg



             冷房のきいた 室内の展示室で 休憩・・・
おでかけの つづき_b0138430_1949573.jpg



              しかし、一度座り込んだら もう出たくない!
おでかけの つづき_b0138430_1956553.jpg




      歩くのも嫌だ  というので




            おじいさんと、おばあさんはポッポに乗ることに 
おでかけの つづき_b0138430_19495766.jpg



            私達は200円をケチって歩いたのでした
おでかけの つづき_b0138430_19501263.jpg



           ゲート前で記念撮影
おでかけの つづき_b0138430_2001047.jpg


            おしまい・・・・



この公園にペットは入園できません・・・。預かり所はありましたけど。

うちの近所のこうした公園でペットも入れる所はとても少ないように感じます。

マナーが悪いからなのでしょうか?

だとしたら  悲しいなあ・・・。


人気ブログランキングへ








今回、訪れた土岐市「志野・綾部」という所は美濃焼きで有名なようで

工業団地のような一画がすべて陶器の製造会社みたいでした。

で、自分へのおみやげ
おでかけの つづき_b0138430_20181192.jpg


ふふふ・・・・今回 わんこのおみやげはありましぇ~ん!

ごめんよ。
Commented by りりぃ。 at 2009-07-01 14:47 x
お疲れさまー^^お土産のマグ、すごく可愛いです。好み!
公園の写真にあまり人が写ってなくて・・・最終日だからかしら?
ウチのそばの国営公園はワンコ入れてドッグランもありますが
なぜダメなんでしょうね??
こんないい場所には連れてきてあげたいですよねー
Commented by sskinako at 2009-07-01 20:15
りりぃさんへ
ありがとう^^。でももう復活しました、若いから?!
公園内が広いでいもあると思いますが、やはりバラを見るなら
4~5月がいいみたいね。
ワンコの入園は、私の個人的な感想ですが、関東より、関西は入れない
所が多いという気がします。
マナーの意識もやっぱり低いのかな?という気もします。
県内に「ブルーメの丘」という公園があるのですが、ここも最初は
「ワンちゃんと入園できる日」というのがあったのですが、いつのまにか
入園禁止になってました。
私が偉そうなこと言えないですが、飼い主の意識の向上が必要な気がするなあ~。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-06-30 20:07 | おでかけ | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako