人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作してみた

先日、こちらのブログで ホームセンターにこんな物が売っていると知り
工作してみた_b0138430_2054460.jpg


段ボールを集めて作ったのが
もうこんなにぼろぼろだし 作りなおすことに
工作してみた_b0138430_2065616.jpg
 

ボンドを取りに一階におりてる間に・・・・
工作してみた_b0138430_2075992.jpg


あれっ!?クリちゃん!ベットに乗って良かったっけ?!!

         ももしゃん!だめでしゅってよ!
工作してみた_b0138430_2091854.jpg


         zzz・・・・・。
工作してみた_b0138430_20101569.jpg



         ・・・・・・・。
工作してみた_b0138430_20112388.jpg


        寝ちゃおっと!
工作してみた_b0138430_20132274.jpg
おいおい・・・・・。


         できました。
工作してみた_b0138430_20212692.jpg

クリちゃん、噛まないでよ





冤罪でしゅっ! 無実でしゅっ!!
工作してみた_b0138430_20215392.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by yaya_22 at 2009-05-13 23:02
うはは かわいいですね~^^
ウチは多分1日でボロボロにするんだろうなあ~とかおもいつつ(ーー;)
そこらへんに、噛み散らかせるであろうものは置けませんw
(躾を誤った・・もうおそい・・ってなw)
出掛ける前はとてもしんなり寂しそうにして大人しいのに
帰ってくると、、、アタンした形跡がどこかしらに・・・w
ティッシュの箱なんて置き忘れたものなら~も~散々で・・・・w
思い出しただけで、、イラッと・・・(笑)
PS・・・かどや情報有り難うございました^^
Commented by コロリ達の母 at 2009-05-14 20:08 x
そうなん!こんぐらいの幅がある方がいいねん!
けど今のがボロっちくなるまで使うけどぉ(汗)

↓娘さんってやっぱりいいねぇ~
うちは母の日の晩ご飯『鯵の干物』でした
貧乏くっさいワタクシが好きなもんで
晩餐はこれで決まりでしたわ(汗)
エステも死ぬまでには行きたい思ってます。。。
Commented by michirudesu at 2009-05-15 08:42
へぇ~、あのブロック発泡スチロールなんだねぇ~。
そんなものがあるんだ。
ていうか、あれは誰がどこに上るための階段?
きみたち、動物ならぴょん!って跳び乗れないのかい???

↓ いいなあ・・・豪華エステ・・・。
娘も息子もなしのつぶてな我が家・・・・
Commented by sskinako at 2009-05-16 12:28
yayaさんへ
うちは留守番はよほどマシですが、夜私がパソコンを始めると
わたちと遊べ、遊べといろんな悪さをします。(←チビの方のみ)
お嬢様犬に育てた私の責任ですけどね・・・。
Commented by sskinako at 2009-05-16 12:35
コロリ達のかあさんへ
いや~、いろんな形、種類があったぜよ。ホームセンターといえば
ワンコのコーナーしか周らへんから、工作コーナーは新鮮やったわ。
案外ワンコに使えそうな物もあったしね^^。
それにっ!その後、100均へ行ったら、一回り小さいのが210円やった・・・・。(ホームセンターは298円)
Commented by sskinako at 2009-05-16 12:53
湖知流さんへ
すいませんねぇ~、うちのミニ豚モモ用ですの(汗)
体が重くなるにつれ、飛び乗れなくなりましたの・・・・。
この体重で飛び降りますと、足にかなりの負担にもなりますでしょ
過保護と言われりゃそれまでですが、骨折でもされたら
また福田さん何人とさよならすることになるか・・・
てなわけで、安上がりな階段製作なのよ。

優秀なお嬢様とご子息、それだけでもうじゅううううぶん!
親孝行されてるじゃあないですかぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-05-13 20:32 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako