人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で綺麗にしています。

私たちは 朝 起きたら顔を洗いますが

うちのクリは いつも寝る前です
自分で綺麗にしています。_b0138430_20362542.jpg


だいたい 寝る前に、頑張ってやってます
自分で綺麗にしています。_b0138430_20363592.jpg


みなさんとこのワンコもやってますか?
自分で綺麗にしています。_b0138430_20363868.jpg


猫が顔を洗うのは有名ですが、犬もやってますよね
自分で綺麗にしています。_b0138430_20364296.jpg


華のを見て うちの子だけがやってるわけじゃないよね?
自分で綺麗にしています。_b0138430_20364739.jpg



まあ、ここまで 体がやわらかくはないので
自分で綺麗にしています。_b0138430_20365776.jpg



ここまで ですけどね^^。
自分で綺麗にしています。_b0138430_2037045.jpg



終わった・・・・・みたいね。
自分で綺麗にしています。_b0138430_20375048.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by ちえぞう at 2009-04-23 11:57 x
華ねぇさんお見事な柔らかさ!
クリちゃんでも十分柔らかいとは思うんですけどね(汗)
ワン・ニャンの顔周辺の毛づくろいは萌えますよね~(*^▽^*)

そらもよく顔ゴシゴシしてますよん!!
Commented by yaya_22 at 2009-04-23 13:07
う~~~ん、、、ウチのはやってないような気が・・・・w
肉球の間を一生懸命舐めたりはしてますが、、、
ってか、ウチのはもっと激しくて、ソファーの背やクッションに
セッセと頭や顔をこすりつけてます、、、← って何やってるんだろ?<謎
Commented by もも at 2009-04-23 13:35 x
うちも、たま~にやってますよ。
可愛い仕草だよね♪
クリちゃんのベットふかふかで気持ちよさそうだね。
Commented by コロリ達の母 at 2009-04-23 20:24 x
うちの夏は自分よりオッサンの足とか・・ウッゲェ~!
布団とか袖とかそんなんをペロペロしたはります
そして私ですが起きても顔洗いません・・・ドッシェ~!
TVである年齢を越したらしわになるので
洗わん方がいいって云うの聞いてから
即実行・・・・ウソつかれたかも(汗)
Commented by りりぃ at 2009-04-24 09:37 x
きゃ~クリちゃんかわいい!(*^▽^*)
寝る前にお顔洗うなんてちゃんとレディーしてるんですねぇ
ワンコの洗顔は初めて見ました。
ぽろりは目やにとかつけてると私がティッシュで拭いてますから^^;
Commented by sskinako at 2009-04-24 20:26
ちえぞうさんへ
華は、みごとに『ピキ~ン!』となってます(笑)
クリは最近太ってきたせいか、必死で体曲げてますわ、ぷっ!
なんか、可愛くて、ここに載せたのはごく一部なんですが、
何十枚もシャッターきってしまいました^^。
Commented by sskinako at 2009-04-24 20:29
yayaさんへ
うちも、モモは確かに指の隙間ぺろぺろしてますね。
だから、その下のソファカバーなどがべとべとに・・・・。

体こすりつけ、モモもよくやります!
自分主張がきついのかな?一種のマーキング行動ではないでしょうかね??
Commented by sskinako at 2009-04-24 20:31
ももさんへ
可愛くて、ここに載せた以外にも何十枚も撮ってしまいましたよ
でへへへへ・・・。
わんこのしぐさってかわいいですよねぇ~^^。

少し暖かい日になると、使わなくなるんですよ。
Commented by sskinako at 2009-04-24 20:33
コロリ達の母さんへ
うひゃひゃひゃひゃ!
うちのクリも、おばあちゃんのズボンとかなめなめしてドボドボに
してますよ(爆)
なにっ!洗わない方がしわにならないっ!!
ほんまかっ!?
確かにごしごし洗っちゃいけないらしいけどねえ・・・・。
Commented by sskinako at 2009-04-24 20:36
りりぃさんへ
うちも、モモは涙がすごいので、しょちゅう私が拭いてます。

もしや、クリだけか?と思いましたが、結構みなさんやってるようですね^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-04-22 20:49 | 犬・猫 | Comments(10)

保護犬との暮らし


by sskinako