人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日々

いつもの日常が もどってきました。


てことは・・・・特にネタもないので・・・いつもの光景をひとつ。





ときどき、こんなふうに寝てるときがあるんですけど
いつもの日々_b0138430_19293193.jpg



くりちゃん、その寝方 楽なん?
いつもの日々_b0138430_19294316.jpg




いつもの日々_b0138430_19295736.jpg
いや・・・・。頭に血のぼらへんかな?と思ってさ・・・・。

つまらない 小ネタですんません。040.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by カプアンパパ at 2009-03-24 19:30 x
預かりお疲れさまでした。

カプアもよく、頭をさげて寝ています。いったい何の意味があるのでしょうね(笑)。
Commented by マルピノ at 2009-03-25 10:56 x
クリちゃんは、はなこちゃんに似ててかわいいなぁって前から思ってたんだけど、旦那もブログ見て「はなちゃんみたいでかわいいやん」って。はなこちゃんは、まっすぐにいこうっていう漫画に出てくる紀州犬なんだけど、わかるかなぁ?マメタロウの彼女なんだよ~。
それをずっと思ってたから、紀州犬入ってると思うって言われたときに、絶対入ってる!って思った。はなこちゃんに似てるもん。
Commented by sskinako at 2009-03-25 19:49
カプアンパパさんへ
お疲れ様と言っていただけるほどのことが出来たのかどうか
・・・・・。(汗)

カプちゃんもですか?!
なんだか、苦しそうに思うんだけど、苦しかったらしないでしょうしねえ・・・?
わんこって、奥が深いわぁ~^^。
Commented by sskinako at 2009-03-25 19:53
マルピノさんへ
あらら?そんなマンガがあるのですね!

紀州犬というのは、その昔弘法大志様を中国から高野山まで案内してきて居ついた、との言われがあるとか・・・
そのことを、母に言うとクリちゃん命の母は「弘法大志様を連れてきたのは、クリちゃんに間違いないっ!!」
って・・・・違うし・・・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-03-23 19:43 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako